スキップしてメイン コンテンツに移動

Polkadot Girl

「きれいなおねえさんは好きですか?」
って、どこかで聞いたようなセリフですが....

私は大好きです。
私がきれいな人を描く理由です。

なにも超有名人に限らず、The girl next door(普通に見かけそうな人の表現)的な人も描きます。
実際オーストラリアでは、生まれながらにお人形さんみたいな女の子を普段、ごくふつうに見かけます。

このモデルは実は東洋人、韓国のある女優のポーズをヒントに色、背景、服、アクセサリー、メイク、表情、全てを私流にそしてポップに変えてみました。

あちらこちらに円を散りばめ、ほっとする可愛らしさを表現してみました。

コメント

  1. とても、きれいな色彩に心が弾みます!
    背景のピンクとグリ-ンが綺麗で
    女の子の表情もいいですね~
    絵のことに詳しくない私なので、
    素人の目線でコメントさせて下さいね!

    返信削除
  2. まみちゃん、コメントどうもありがとうございます!
    私はこんなことをしながら、アートにちっとも詳しくありません。
    経験もすっごく浅くて。自他ともに認めるオタク。(笑)
    でもまみちゃんの嬉しい言葉に、こちらの心はもっと弾みます。

    返信削除

コメントを投稿