スキップしてメイン コンテンツに移動

気分上々!

昨日買いました。モロッカン ローズのオードトワレとボディバターです。

シャワー後に使用しました。今まで使用したことのあるバラの香りのする他ブランドの製品とは違い、香りがものすごく軽く、グリーン(植物)な香りがします。そして同時にとっても乙女な香り♪(もう乙女じゃないんですけどね)ボディバターも全然べとつきません。
これは気に入った!おかげで朝までぐっすりと熟睡しました。
全然高級ブランドにはこだわらない私なので、ボディショップ製品は普段よく使っています。アトピー性の敏感肌ですが潤いを与えてくれ、ボディショップは私に合います。

ちなみにこのトレイも他店で買いました。3ドル=180円くらいで安〜〜!

昨日と今日は癒しの日!!

コメント

  1. 男の私はこの様な物は使った事が有りませんが、風呂上がりの女性の素敵な香ばしい香りは良いですね。
    きっと素敵な香りの乙女さんなのだと想像致します。
    RUMIKOさんは。。。
    我が家の妻も、自分用の特殊なソープやシャンプー&リンスを使っていますが、やはり敏感肌が原因の様です。
    私が使っていますのはせいぜい、ボディソープです。
    シャンプー&リンスにはやはり気を使っています。
    自分に合ったものが見つかると嬉しいですね。

    返信削除
  2. J.TERAさん、このような記事にコメントくださってご親切、恐れ入ります。
    私の住む西オーストラリア州パースは、砂漠都市とほぼ同じで非常に乾燥しているのですが、湿気の多い日本では全く使わなかった製品もここでは大助かりです。
    やはり日本より湿度の低いイギリスで生まれたボディショップなだけに、乾燥対策に優秀なのだなぁと感じました。

    返信削除
  3. 今、日本でも、バラの香りの製品は人気なのですよ~
    香りも癒しになりますね~私も、購入してみようかな!

    返信削除
  4. まみちゃん、コメントどうもありがとうございます!
    バラには心を落ち着かせる作用があるのかもしれません。これを使い始めてから、本当にリラックスした気分でいます。
    パッケージも可愛いですし、洗面所にディスプレイしているといつもの場所が華やかになります。ちなみにガラス製のコットン入れと歯磨き用のグラスもそれに合わせてピンクで買い揃えました。

    返信削除
  5. 前、言われていた商品ですね!!
    私もバラは大好きなので気になります~。
    私は毎日髪の毛にバラの香りのするスプレーかけて気分上げてます♪


    ゆか

    返信削除
  6. ゆかちゃん、こんにちは。コメントどうもありがとう!
    日本はさすがいろいろな商品があるのですね!
    最近は欲しいと思ったらこれくらいの物だと我慢せず買うことにしています。特にオーストラリアは品薄で、まぁボディショップは世界的にあるので別ですけど、出直したら次の時にはもう売り切れてないことがよくありますので。
    以前から愛用している同じくボディショップのシア製品とは全く別な使い心地で、これは香り、使い心地とも風呂上がりには最適です。

    返信削除
  7. ローズの香りいいですよね!
    私はロクシタンのローズの香りのボディーローション使ってました。
    息子のプレゼントだったんですけど、とてもいい香りでした。
    今はチェリーブロッサムの香りを使ってます。
    シャワーの後に好きな香りに包まれて、幸せ気分ですよね~♪

    返信削除
  8. Lillyさん、お元気ですか?コメントありがとうございます!
    ロクシタンはフランス プロバンス地方発祥のブランドですね!ロクシタンはより天然植物性の香りがしますね。
    とはいいつつ、未だロクシタンは100%のシアバター以外使った事がありません。
    そう言われてみれば、私もお世話になった方へのプレゼントにローズ ボディローションを購入したことがあります。とてもいい香りでした。
    西洋育ちのLillyさんの息子さんはロマンティックですね!

    返信削除

コメントを投稿