スキップしてメイン コンテンツに移動

あこがれのひと

私の中のこの人に対するイメージを追求したら、背景にバラが必要でした。

美しく洗練され、知性が全面にでていても、ツンとしたところが全然ないのが魅力的です。

そして何より高級美。

Sunday Roseちゃんを生んでおかあさんになってから、より私好みな感じです。やはり人間きれいに年を重ねたいですね。若いときは格好いい/きれいだったけど....なんて褒め言葉になりません。

そんなことより、私かってはよ子供作らな!急げ!


コメント

  1. Rumiko san,Iro no tsukeru ,hou ga,jikan kakari sou desu ne?!sugoku kawaii,omedetou!ano onna no hito no Lis san wa,mata chigal hito desu.gabriel kun no tomodati no okaasan desu,boku no seito no Lis san ,mata chigal!!jibun no blog ni notenai desu ne!rumiko san,hitotsu onegai arun desu,boku no ho ni,otoko no hito kara komento ga haite kita kedo,Eigo deshita node sen sen wakarankata!onegai ato de moii ,sono komento no shita no hoo de,tsuyaku shite itadakimasu ka?onegai ne,arigatou!!

    返信削除
  2. エヴァリストさん、ありがとうございます。
    色(いろ)をつけると時間(じかん)もっとかかります。特(とく)に髪(かみ)の毛(け)とか。でも色をつけるのは結構(けっこう)楽(たの)しいです。今回(こんかい)は背景(はいけい)もつけたので、余計(よけい)に時間がかかりました。

    返信削除
  3. Hello Rumiko, really, is bright in this picture! Hugs and a great week ... bye

    返信削除
  4. hello Rumiko san,honyaku shite itadakimashita arigatai to omote imasu!nihon de wa ,ima tokoro de mada samui kedo ,kore kara sakura dete kimashita,sugoku kirei ni narimasu!Rumiko san wa natsukashigaru janai desu ka?ha ha ,guenki de ne!!!

    返信削除
  5. Hi, Lis! Thank you! I like colour paintings as well. It was so much fun to paint Nicole KIdman! Lisもよい一週間(いっしゅうかん)を!

    返信削除
  6. エヴァリストさん、さすがに桜(さくら)は懐(なつ)かしいなぁ。あっ、涙(なみだ)が...ってうそです。ははっははは!
    あ、でも主人(しゅじん)の両親(りょうしん)の家(いえ)の庭(にわ)には、梅(うめ)の木(き)があるのですよ。去年(きょねん)は梅(うめ)がなりましたから、梅干(うめぼ)しを漬(つ)けました。主人は「うっっ!まずそう」って言(い)っていました。あははっははは!
    確(たし)かにちょっと固(かた)かった。日本のとは種類(しゅるい)が違(ちが)いますからね。

    返信削除

コメントを投稿