スキップしてメイン コンテンツに移動

Elizabeth Taylor


Elizabeth Taylor in her dressing-room during filming of ivanhoe in 1952.

<1952年、映画『黒騎士』撮影中の楽屋でのエリザベス テイラー。>


James Dean leafs through a copy of Look magazine, featuring Elizabeth Taylor, who is asleep beside him, on the cover.

<エリザベス テイラーが表紙の『Look』誌に目を通すジェイムス ディーンと、その横で眠っているエリザベス テイラー。>

私の好きなジェイムス ディーンとの、これ幻のショットですね!男女だけど、こういう関係ってうらやましい。友情ですね。



"You find out who your real friends are when you're involved in a scandal"- Elizabeth Taylor

”スキャンダルに遭ったとき初めて本当の友達が誰なのかがわかるわ。”- エリザベス テイラー

コメント

  1. ジェームス・ディーンとエリザベス・テーラーのツーショット!!
    とっても素敵です。
    こんな関係いいですね~♪
    あこがれます。

    困難な時にそばにいてくれて勇気付けてくれる人・・・
    そんな人にめぐり合いたいな。

    返信削除
  2. It was very good with the water mark, if you need something is just talking, hugging the Lis

    返信削除
  3. Lis san, thank you for your kindness!
    hugs

    返信削除
  4. りりーさんへ

    実は、J ディーンとE テイラーのツーショット写真はこれだけではないのですよ。本当にうらやましいほど仲むつまじい写真の数々がこの本に載っています。まさしく男女の友情を物語っています。

    きっとりりーさんが幸せで、笑顔の時にその人は現れて、悲しい時に側にいてくれると思いますよ。なんちゃって。
    でも自分は、幸せなときにこそ、いい出会いがあると信じています。

    返信削除
  5. Rumiko san Elizabeth taylor wa ninki mono desu ne,kono sakuhin wa kirei kata,kami no ke wa medatsu ni nata,bikuri shimaimashita...boku no E no komento o kaite morata no wa,onna no hito no AKUSESARII to YOFUKU no kira-kira no wa,are wa ne...100yen shop de kata rame desu,ha ha ha!!are o tsukeru to sugoi yo mecha kirei ni naruyo!!ah ...boku wa nihongo ,wa ne, nihon ni kita toki kara ,kotoba zenzen wakaranakata gara,sugoku kurushi kata...sono toki wa 16 nen mae desu!gakoo e iku koto wa dekinakata node,jibum de ,mata 100yen shop de shogakoo 1,2 ,3 nen sei no nooto ,o kate kite o benkyo o hajimarimashita,sono HOUHOU o tsukate oboerimashita!!!

    返信削除
  6. エヴァリストさん、エリザベス テイラーは私にとってすごく難(むずか)しくて、何回(なんかい)もやり直(なお)しました。髪(かみ)の毛(け)は、もっとよくなりましたか?褒(ほ)めていただいて、ありがとうございます。これからもっと上手(うま)くなるように頑張(がんば)ります。

    返信削除
  7. Rumikosan komento arigatou...Rumiko san mo ,kotoba wakaranai toki ni kurushiikata desho!!demo ima eigo ga jozu,daijobuyo!!ishookenmei benkyo o sureba umaku ni narimasuyo!kotoba toka ,E da toka,gambareba nandemo dekiru,miru to, Rumiko san no E wa hontoni umai desu,demo jibun ga...moto umaku ni naritai to ,gambate!zetai dekiruyo!!kyo Gaburiel kun gakoo de jiten ga aru kara,otoosan taskete kure te ywareta!hiragana to katakana o oshiemashita!ja ne mata...

    返信削除
  8. エヴァリストさん、素晴(すば)らしい言葉(ことば)をどうもありがとう!

    返信削除
  9. 私もジェームス・ディーンとエリザベス・テイラーは素敵だと思います。
    ディーンは早く亡くなってしまいましたので、益々その価値が上がっていますね、一番美しい時に亡くなったので、私は実際の彼を知りませんが、映画や雑誌で見るディーンは素敵です。
    またエリザベス・テイラーは本当に綺麗で美人さん、オードリー・ヘプバーンと並んで素敵ですね。
    あの二人がと強い友情で結ばれていたとは知りませんでした。
    素晴らし過ぎる友情関係ですね。
    Rumikoさんの描かれたテイラーも特徴を捉えておられ繊細で素晴らしいと思います。
    最後のテイラーの言葉は、確信をついていますね、私もその通りだと思います。

    返信削除
  10. J.TERAさん、絵を褒めていただいてどうもありがとうございます。
    J.TERAさんはこの二人がお好きみたいで、そうおっしゃっていただくと描いて本当によかったと思います。
    私は高校生の頃、二人が出ている『ジャイアンツ』を家で観ました。長過ぎて眠ってしまいましたけど。あはは。
    本の中の二人のショットを見て、まず思ったのが”これだけの親友を突然に失って、彼女はどれほど寂しかったのだろう”ということでした。まるで二つの空気が触れ合うように寄り添う写真は、この上なくナチュラルで優しく。。。私から見ると、もうそれ自体がアートです!実はこれを描く前、あまりEテイラーに興味がなかったのですが、結構好きになりました!

    返信削除

コメントを投稿