スキップしてメイン コンテンツに移動

Rita Hayworth


1918-1987.
Born in NY, USA.

Films; Blood and Sand (1941), Gilda (1946), The Loves of Carmen (1948), etc.

1918年生まれ。 1987年没。
アメリカ合衆国、ニューヨーク出身。

代表作;血と砂(1941年) 、ギルダ(1946年)、カルメン(1948年)、ほか。

コメント

  1. Rumiko san,guenki desu ka?!komento arigatou gozaimasu,chanto furigana kaite morata arigatou!!ana kanji de wa zembu wakata!rumiko sam no E wa Sugoi desu,totemo Josu desu ne!omedetou!boku no hou ni,itsu demo,douzo! mi ni kite,ne!!bye bye!

    返信削除
  2. エヴァリストさんコメントどうもありがとう!私は元気(げんき)ですよ。

    エヴァリストさんみたいな素晴(すば)らしい絵(え)をお描(かき)になる先生(せんせい)に、私の絵を褒(ほ)めていただくと、すごく嬉(うれ)しいです。それに照(て)れてしまいます〜。
    先生の絵、これからも楽しみにしていますね!
    オバマ大統領(だいとうりょう)、前(ぜん)ブッシュ大統領の絵とお城(しろ)の絵すごいです!ガブリエル君(くん)も可愛(かわい)いですね。

    返信削除
  3. Rumiko Hello, I'm not good at painting not the future I want to spend more the paintings, colors do not mix, it is very complicated. Now faces in graphite drawing, I'm paying for a day maybe draw equal to you. Abraços of Lis

    返信削除
  4. Hi, Lis! Thank you for your comments, although I didn't quite understand what you said. Did you mean that you prefer graphite drawings to colour paintings?
    Anyway, I liked Airton Senna. He was very famous in Japan when he was alive because he was a wonderful F1 racer (and good looking). It was heartbreaking when he died so young.

    返信削除
  5. Lilyさんの所からご訪問を頂き有難う御座いました。
    心より感謝申し上げます。
    私故郷尾道の画像など気に行って下さり嬉しく思います。

    ところでこのポートレイトは素敵ですね。
    私はこのリタ ヘイワースさんを知りませんでした、素敵な女優さんだったのですね。
    私の生まれる前に活躍されていた様ですが、その作品も見てみたいものです。
    また訪問させて頂きます。
    有難う御座いました。

    返信削除
  6. Sorry, I said that I painted with beautiful colors, but I do not mix your Inks. I identify more with the graphite portraits. The Senna really is our ídolo.thanks the commentary, the hugs Lis.

    返信削除
  7. 慌ててコメントさせて頂きましたので、誤字脱字が多かった様です。
    誠にお恥ずかしい限りです。
    下記の様に訂正させて頂きます。

    Lilyさんの所からご訪問を頂き有難う御座いました。
    心より感謝申し上げます。
    私の故郷、尾道の画像など気に入って下さり嬉しく思います。

    ところでこのポートレイトは素敵ですね。
    私はこのリタ ヘイワースさんを知りませんでした、素敵な女優さんだったのですね。
    私の生まれる前に活躍されていた様ですが、その作品も見てみたいものです。
    また訪問させて頂きます。
    有難う御座いました。

    返信削除
  8. Ola, Lis!
    I understand. Thank you!
    I like graphite portraits too, but I haven't drawn any for a long time.

    返信削除
  9. J.TERAさん、お越し下さいましてどうもありがとうございます。
    尾道の画像や街の画像を拝見していると、ここオーストラリアに来てまだ1年半しかたっていないにも関わらず、もう長い間日本を離れているかのように感じました。まるで異国を見ているような、不思議な感覚です。
    尾道は山と海に囲まれ、本当に素晴らしい所ですね!
    私の方もJ.TERAさんの方へまた訪問させて下さいね。

    返信削除
  10. J.TERAさん、言いそびれたことがありました。
    リタ ヘイワースの『ギルダ』がおすすめです。私もDVDを義母から借りて観ました。彼女の美しさがよく分かる作品であり、ヒットした作品だそうです。

    返信削除
  11. Hello Rumiko, the person's right is his mother, who gave this order, the other is the daughter, they liked much of the work. A great end of the week ... Lis

    返信削除
  12. Humiko san,itsumo arigatou gozaimasu!cono ue no komento no Lis san,no hito wa,boku no Seito desu!sakuhin,dandan umaku ni nate kimashita!moshi,boku wa Rumiko san no Sensei ,ni naru to sugoku ureshii desuyo!Rumiko san Nihon e modote kitara,yoroshiku!musuko{Gabriel san}no sakuhin o mitan desu ka?sugoi desho?otoosan to miteru desu ne?!!kino wa Shizuoka ken hamamatsu shi ni EXPOART ni shipin o dashimashita,oObama daitoryo san,no nigaoe,min na o tanoshimi ni mimashita,nihon no naka no kubaru zashi ni notetan desu,sugoku ureshii!!ja ne Rumiko san,Guenki de ne!!!

    返信削除
  13. Rumiko san,choto wasuremashita desu!T-shatsu no nigaoE wa, AirBrush, desu!!You Tube de Airbrush de kaite ireba,miraremasuyo!Sono de yarikata O setsumei shite moraimasuyo!!

    返信削除

コメントを投稿