スキップしてメイン コンテンツに移動

休日のお買い物 その5

聞こえが変なのかもしれませんが、愛好家の私。

とにかく、モノクロからマルチカラーまでどんな太さのストライプでもセンスのいい配色のストライプが好きです。

インテリアにストライプを入れてみたり、横ストライプの服を着るのが好きです。意外にも服にするなら縦は結構難しいんですよ。特に白黒の縦。かなりのおしゃれ上級者でないと、顔が服に負けてしまい、ただ服が歩いているかのようになってしまいます。なので私は絶対に着ないことにしていますよ〜。

で、今日見つけたのがコレ。


メラニン製のお皿と、サラダとりわけ用のスプーンなのですが、この色合わせがたまらなく好きなんですよねー。

お皿の方はずいぶん前に購入していたのですが、今日はお揃いのサラダスプーンを別の店で見かけたので買いました。実際これ使いにくそうなんですけど、家のキッチンにあるだけで料理が楽しくなりそう。

コメント

  1. そういや、こないだもトランスパースの服きてたねっ!!ヒヒヒ・・・。

    返信削除
  2. あの服着て、駅のホームのSmart Riderの柱にもたれたら。。。ヤバいよ。同化するしって、不自然な場所にあってもたれにくいわ!!

    返信削除
  3. めっちゃ可愛い♪♪。

    香奈も結婚したらお洒落な食器とか、家具をそろえたいなぁ☆

    返信削除
  4. 香奈ちゃん、ようこそ!

    こんな感じ香奈ちゃんも好きなんだ。結婚したら自分の趣味の物を集めていく。こういうのも楽しみのひとつになるよ。
    香奈ちゃんの幸せな花嫁姿見れるのが私の楽しみ。

    返信削除
  5. 好きやでぇ☆。まだまだ先の話しやけど、結婚するときウェリング姿見にきてなぁ(^_^)v。

    返信削除
  6. はーい。行きますよ☆

    返信削除

コメントを投稿