スキップしてメイン コンテンツに移動

This is my cast selection for a Hollywood version of FIST OF THE NORTH STAR! Part 4

この独りよがりな企画に長らくお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。今回で最終です。


いつまでも少年の顔立ちを持ったハリウッド俳優といえば、レオナルド ディカプリオかこの人。身長183センチと意外にも高く、大人に成長したバットの雰囲気あり。「ピープル」誌が選ぶ「最も美しい50人」に選ばれており、同誌の「2006年の最もセクシーな独身男性」にも選出された世界的にも人気のある、アメリカ出身のジェイク ジレンホール。


Jake Gyllenhaal as BAT


知性派女優のイスラエル出身、アメリカ育ちのナタリー ポートマン。キャラクター同様、年齢の割に落ち着きがあり、『スターウォーズ』新3部作で見せた泣き顔はまさにリン。身長もハリウッド女優の中ではかなり小さめの160センチが◎。


Natalie Portman as RIN


ケンシロウの実兄としてアニメの終盤に登場するこのキャラクター、まさにイメージ通りの人を見つけました。『シン シティ』にも出ていた、プエルトリコ出身のベニシオ デル トロ。


Benicio Del Toro as HYO


この落ち気味な眉毛が色男のジュウザっぽい、アメリカ出身のエドワード バーンズ。奥さんは元祖スーパーモデルのクリスティ ターリントン。
ジュウザになるなら、ひげはきれいに剃ってもらいましょうか。


Edward Burns as JUZA


これは絶対に黒夜叉。なのに下の画像の顔がはっきり見えなくて残念。北斗ファンなら納得のはず。アメリカ出身のミュージシャン、シール。奥さんはなんとあの美女スーパーモデルのハイディ クルム。


Seal as KUROYASYA


その類い稀な演技力で、絶対にどんな役柄でもこなせる、おそらく現在アメリカで最も人気、そして実力のある映画俳優、アメリカ出身のジョニー デップ。気狂いで悪党なジャコウとして上手くやってくれそう。


Johnny Depp as JAKOH

以上でした。
ちなみにカイオウはラオウの実兄で見た目に同じなので、キャストに入れませんでした。
あと、リンとバットの幼少期は私が子供俳優に詳しくないためパス。

漫画の原作のキャラクターがあまりにも多過ぎて、全部にキャストを当てはめるとまではいきませんでしたが、雑魚はもちろんCGでスケール大きく作って欲しいですね。
OPとEDテーマ曲は、ぜひクリスタルキングの曲をそのまま使って欲しいです。

コメント

  1. もおおおおぉぉ~~なにやってんのさっ!!(笑)
    ってかフムフムとか納得してしまってたやんかっ!!!ナイスキャスティングですよ~~~!!
    いまいち北斗のけんわからんけど、なんか雰囲気でてる!!みんな。

    返信削除
  2. 北斗の拳知らんの?おかしいなぁ。年近いのに。北斗の拳観んと、パタリロとか見てたんかっ?ま、どっちでもいいけどね。
    キャストいけてる?ありがとう!

    返信削除
  3. いや、北斗の拳知ってるけど、真剣にみてないからさ、主要キャストしかわからんわぁ。

    返信削除
  4. そっか。ま、確かに小さな女の子が好んで観るようなアニメではないと思うわ。私は小さい時から絵を描くのが好きやったから、この日本人離れした登場人物に魅了されてたんちゃうかな。

    返信削除

コメントを投稿