スキップしてメイン コンテンツに移動

私らしいコーヒーカップ



大きく見えていますが、小さめのカップ&ソーサーと普通サイズのマグカップをそれぞれセールでなんとたったの4ドルで買いました。
日本円で300円くらいでした。
Maxwell&Williamsというメーカーのcashmereシリーズは薄手で使いやすく、品(しな)がいいのに手頃価格です。
義母はこれを見て「このカップ&ソーサー、すごくあなたらしいイメージね!」と。

確かに白黒でシマシマ。しかもストライプが横だったり縦だったりしてなかなか粋です。
これのディナーセットが欲しいけど、今のところ用はなさそうなので諦めました。

コメント

  1. これ$4?お買い得でしたね~♪
    ここのメーカーのはたまに見ますけど物もいいし、いいですよね!
    今どこでもセールしてるから、今がお買い物時ですね!

    返信削除
  2. りりーさんへ

    4ドルに見えないのが値打ちでした。って、ここで4ドルってバラしたので、意味がなくなってしまいましたが。
    私コーヒーは全然飲まないし、紅茶もめったに飲まないので、実際はあまり使うことがなく...安くなければ買わないところだったのですが、これならインテリアとして置いといてもいいやと。
    好きな物がセールになっているとついつい。。。

    返信削除

コメントを投稿