スキップしてメイン コンテンツに移動

亀田興毅選手

突然ですが、私はアメブロ ブロガーではありません。そんなこともう知ってるよね、スンマセン!
でも私はよくその辺を徘徊していま〜す。芸能人の方はアメブロが多いですね。でも私は有名人や芸能人でも特定の方のブログしか読みませんが、そんな中でも気に入ってますのが、プロボクサーの亀田興毅くんのブログ。
なんか、文面に裏表のない人柄の良さがにじみ出ているんですよ。(ホンマに気まま一色な私とは全然違う!)
ファンをとっても大事になさっていますよ。弟に優しいお兄さんですしね。若いのに偉いねぇ。遠くからですが、ずっと彼を応援しますよ、私は。もちろんご兄弟全員を応援しています。
誰からみても一生懸命頑張っているような若者を応援するような世の中であるべきだと私は思います。いい年した大人がそんな子供の芽を摘んだり、粗探しをしてはいけません。未来を背負うのは若者達だからです。私も含まっているから頑張ろう。

あと、この前彼が投稿した記事がとても勉強になりまして。。。あとこの記事も。
ボクサーの減量法はさすがにきっちりと計算されて行われているんですね。だから何ヶ月という決まった期間でぴっちりと目標の体重まで痩せる事が出来るんですね。
ボクサーでなくとも、健康的にダイエットをするということはとても大事な事ですね!
いい勉強になりました。

コメント

  1. 全部は読みきれなかったけど(笑)
    彼の人柄が表れたブログだね!
    そしてファンのみなさんのコメントもやさしい。
    みんな彼を応援している人ばかりって感じで・・・
    ダイエットって大変だと思うけど、きちんとルールを守らなきゃね。
    健康に注意してダイエット!
    でもおいしいご飯は食べたい・・・永遠の課題です(笑)

    返信削除
  2. 私は亀田兄弟を少し誤解していたようです。
    この様な細かい減量とダイエットの記事が書けるなんて、本当に素晴らしいと思いました。
    また応援している人も良い人ばかりで、やはりこれも見直しました。
    テレビや雑誌の印象ですと、やはりマスコミに操られて、あのような発言をしてしまうのでしょうが、本当はこんなにも、素晴らしい好青年だったのですね。
    留美子さん、素敵な事に気付かせて頂いて、有難う御座いました。

    返信削除
  3. りりーさん、そうですね。
    ダイエットというと最近は変な薬やダイエット食品を摂る人が多く。特に若い女性にはもっと健やかなダイエットを推奨したいものです。
    亀田君はいいひとですよ!感じのいい青年です。

    返信削除
  4. 彼はJ.TERAさんと同じB型なんですよ。ご兄弟3人共。実はうちの母もB型なんですが、B型は本当に裏表が無く、そのままの人柄のように思います。いい人ぶったりとかしないから、言葉がぶっきらぼうになるときがあるみたいな感じがします。そう、イチロー選手も!
    二人ともファンを大事にしてますから、ファンも根強く彼らを支えているのだと思います。だから、あっち行ったりこっち行ったりのファンがあまりいませんね!そうそう、明石家さんちゃんも全く裏表がなさそうです!

    返信削除

コメントを投稿