スキップしてメイン コンテンツに移動

新しいブログ

おとついからブログを二つに分ける事にしました。ひとつはこのブログ。もうひとつはCelebrity Artと題したブログ。理由はこのブログの意図が明確でなくなってきたからです。

ということで、新しく作ったCelebrity Artの方には自分のアート作品のみを載せていきます。今までの作品から、公開していない作品も何点か載せていきます。
そしてBeauty Of Artの方でも、新しい作品が出来次第、今までと同じように載せていきます。
引き続きアートに関係ない事もここでは記事にしていきたいと思います。

新しいブログには、今見ると恥ずかしいような初期の作品を日々更新しながら再び載せているわけなんですが、自分でも見ていると、変化を遂げて少しずつ成長している事が分かってきます。
これはいいなとか、あれはつまらないなとか、例えば見ている人が100人いれば100通りの感じ方がある事にアートの楽しさがあると思っています。


もしよろしければ、またそちらの方ものぞいてくださいね。よろしくお願い致します。



コメント

  1. 新しいブログの開設、おめでとう御座いました。
    早速拝見し、ジェームス・ディーンにコメントしようと思いましたが、IDを認識して貰えませんでしたので、コメントを表示出来ませんでした。
    申し訳御座いません。
    これからもこちらのブログや、留美子さんのアート作品の載った新しいブログにも期待しています。
    頑張って頂きます様に。

    返信削除
  2. まんだりん2009年9月11日 10:46

    わかりますねぇ。 私もひとつのブログにまとめようかと思ったこともありますが、難しいかなと思って「食」のことは口コミサイトに書いてますし、本職がインテリアなので関連ブログを始めたいと思った時期もありましたが手が回らなくなりそうなので止めました。

    管理が大変かもしれませんが頭を切り替えられるので楽かもしれませんね。 これからも楽しみにしております♪

    返信削除
  3. J.TERAさん、いつもブログを見てくださってどうもありがとうございます!
    コメントを入れて頂いたのに、システムの不具合により認識されなくてすみませんでした。
    J.TERAさんは随分前から二つのブログを掛け持ちで、毎度感心しておりました。常に話題を提供していく事はなかなか大変なことだと思います。さすがだなぁと思っていました。
    これからもどうぞ宜しくお願いします!ありがとうございました。

    返信削除
  4. まんだりんさん、激励どうもありがとうございます!
    まんだりんさんのブログはご趣味の枠を超えて、とてもプロフェッショナルです。もの凄い量の情報をどうやって収集なさっているのかと思うほど知識豊富で見ていて興味津々です。スターの写真が特に美しくて好きです。。
    私も食についてのことは興味が高いですし、インテリアも御覧の通り大好きです。でも恥ずかしながら、口コミサイトというのはどうやって見られるのかがわかりません。

    これからもどうぞ宜しくお願いします!ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿