スキップしてメイン コンテンツに移動

日本へ一緒に

今日は日本に持って行くワードローブを載せてみます。男性の方、いつも興味の誘わない物を載せてすみません。
スーツケースに入っている洋服は色々あるんですが、とりあえず面白そうな物を。。。






トップはもう何年も前に日本のモルガンで買ったもの。素材違いのカーディガンとセットで購入。ここでは写真的にうざったくなるので載せていませんが。長年フランスのカジュアル ブランドのファンです。スカートはこちらのブランドCUEで去年のクリスマスに買ったもの。パンプスはブラジルのVicenzaのもの。ブラジル製の靴は履き心地抜群でデザインも良し。出来る限り足下はブラジル製と決めています。




これは最近こちらのカジュアル ブランドdottiで買ったスタッド付きワンピースと短い丈のバイカージャケット。これにはありがちなヒールとかダサいものを合わせないのが私流です。ロンドンで10年以上前に購入したドクターマーチンに、同じくロンドンで買ったシルバー×黒のストッキングで思いっきり自分流に。ファッションは人がどう思おうが関係なし。



そしてこれは去年こちらで買ったシフォンのワンピース。50ドル以下の破格で買いました。かなり気に入っています。
暑ければブーツではなく、イタリア製のウェッジサンダルを合わせます。すると、あっという間にかなりフェミニンなワンピース スタイルになります。ヘアスタイルもクリクリっと巻いて無造作に上げます。




ワードローブとは関係ないけれど、母親から持って帰ってきて欲しいと言われたDVD。一緒に観るのが楽しみです。私が最もおしゃれだと思う人は、モデルでも女優でもなくて永遠にこの人です。

コメント