スキップしてメイン コンテンツに移動

マイケルの魔法にかけられて



『THIS IS IT』観てきました。
しかも、このTシャツまで着て。バッジは自分で付けましたが。
でも、バカのやり過ぎではなかったように思えました。
それくらい、このドキュメンタリー映画は最先端技術を駆使して作られたステージを映し出していました。最高のバックダンサーを従え、マイケルジャクソンは今までにないくらいの最高の歌と踊りを見せてくれました。
ライブの構成が、もはやコンサートの域を越えていました。はっきり言って、今まで見たマイケルジャクソンのパフォーマンスより、もっと凄かったと思います。若い時より、すべてがさらに良くなっていました。それでもリハーサル風景なのだから、実際もし行われていたら。。。
とにかく最高でした。

コメント