スキップしてメイン コンテンツに移動

珍しく。。。雨

おとついは、私たち夫婦の2年目の結婚記念日でした。
今日まで延ばした動物園行きのために、朝お弁当を作ったのですが、
(Loveちゃん、鮭のみそ漬け教えてくれてありがとう!)←しつこいって



あいにくのお天気。



この後、雨がザーッと降り出し、定着した雨になってしまったのでやめることにしました。
夜のおでかけディナーも延期します。

代わりに、これからジムへ行って汗を流してきます。昼からは、映画『クリスマス キャロル』を観に行ってきます。

コメント

  1. 留美ちゃん結婚2年目突入おめでとう!!!
    あっという間にもう2年目って感じじゃない?
    私も来年1月で3年を迎えます。
    1日1日が過ぎていくの早すぎて…ねっ
    留美ちゃんなんか充実した日々を過ごしてそうで良かった!
                     u-chiより

    返信削除
  2. u-chi、訪問ありがとう!
    お陰で結婚2年目突入です。それにしても、ここに来たのが昨日の事みたい。私と違い、u-chiは働き者の女の子なので、特に時の経過が早く感じると思うわ。
    でも、オーストラリアは一日の時間がゆっくり過ぎて行く感じ。日本にいた時の自分と違うもう一人の自分が存在している、そんな気分になる時すらあるよ。
    また時間のあるとき、遊びにきてね。

    返信削除

コメントを投稿