スキップしてメイン コンテンツに移動

Tapas Bowls




夏をすぐにでも連れてきてくれそうな、4種のタパス ボールを見つけました。
手に持った感触も、手焼き独特の少々の凸凹がいい感じです。そして大好きな手描き。
お店には全部で16種類くらいの色柄があり、見ていても飽きませんでした。サイズはかなり小さいので、ソース入れにしてもよさそうです。
私はその中でも、特に地中海風な色を選びました。一個、16ドル95セント。

コメント

  1. すごくカラフルな器だね^-^
    日本にはそういうオシャレな物は売ってないわ!
    留美ちゃん料理作るの大好きだから、また何作って入れようかなって考えてるんじゃない?
    本当料理のブログも拝見したけど…美味しそうだし…
    盛り付けのセンスも素晴らしくキレイ!
                      
                      u-chiより

    返信削除
  2. タパスボールというとスパニッシュ?
    ラテン系のカラフルな絵柄が素敵なボールですね!!
    これがあるとテーブルがぐっと華やぎますね!

    留美子さん、届きました!
    ありがとう!

    返信削除
  3. U-chiへ

    いや、私の料理は人の真似ごとやから大した事ないよ。
    本当は料理も好きじゃないかもしれないって思う。それ以上に、器がまず好きだし、美味しい物を食べるのはもっと好きだから、美味しいもん作らな仕方ないっていうか。外食はなんか味が濃いくて飽きるしね。

    そう思ったら、家で素敵な器で健康的な食事をするのは、自分にとっての楽しみのひとつかな〜。何より、食を通しての家族団らんが一番楽しい。

    返信削除
  4. りりーさんへ

    届きましたか。よかった。

    この小皿どれも色使いが素敵で迷いました。全部欲しかったんですけどね〜。

    返信削除

コメントを投稿