スキップしてメイン コンテンツに移動

鉛筆アート



皆様、ご無沙汰致しておりました。
長い休みの間に何度か体調を崩してしまいましたが、その間、唯一描いた絵をご紹介します。
今回は鉛筆を用いたグラファイト アートGraphite Artに挑戦しました。

ミスがあっても薄く塗っている間は消しゴムで何度でも修正できるので、仕上がりが細かく見えても実際は水彩画よりは簡単なのですが、黒く塗りつぶすにつれて修正が利かないという特徴があるようです。
でも楽しんで描けました。

コメント

  1. 体調大丈夫ですか?
    たしか日本へも行っていらっしゃったと聞いたような・・・
    暑いオーストラリアと寒い日本では体調もおかしくなりますよね。

    シドニーもここのところ夏日が続いています。
    お互いに体調には気をつけて、夏を楽しみましょうね!

    返信削除
  2. りりーさん

    はい、日本で風邪を二度も引いてしまいました。今は大丈夫です。
    ここに住んでから、日本の寒さをすっかり忘れてたかもしれません。
    でも、今年の寒さは異常な感じがしましたよ。それにしても、パースの暑さも毎日たまりません!
    身体を心配してくださって、どうもありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿