スキップしてメイン コンテンツに移動

Harrison Ford-Indiana Jones


Harrison Ford


アメリカ合衆国、シカゴ生まれの俳優。現在67才。上の絵は、映画『インディ ジョーンズ The Temple Of Doom/魔宮の伝説』からのワンシーン。
近年、世界で最も映画出演料の高い俳優で一位を獲得しており、大成功を収めたハリウッド俳優のひとりと言えるでしょう。過去に出演した作品も多く、主役となれば必ずと言っていいほど、ヒットを飛ばし、話題にのぼりますね。

やはり人相学的に言って、鼻が大きくて横に据わっている人は大金が入ってくるのだろうか。。。?

コメント

  1. 彼の映画はやはりこの「インディジョーンズ・シリーズ」が有名ですね。
    また「逃亡者」のキンブル医師の役も良く覚えています。
    彼はまだ確かアカデミー賞(オスカー)は手にしていないですね。
    いつか彼の手にオスカーが抱かれる日が来ると思いますが、いつまでも素敵でいて欲しいですね。
    もう67歳なのですね。
    鼻が大きいのは、やはりお金に縁があるらしいですね。

    返信削除
  2. J.TERAさん、ありがとうございます。
    この方がまだアカデミー賞をとっていないのは不思議なくらいですね。
    私も『逃亡者』観ました。色々な役をこなす人なので、俳優として魅力的だなぁと思います。
    鼻は、やはり関係ありますか。確かに、知人でも心当たりはありますね。

    返信削除

コメントを投稿