スキップしてメイン コンテンツに移動

City Beach

あの悪夢のような災害から立ち直り、今再び新しい絵を描いています。ところで、今日はシティビーチにカメラを持って行ってきました。(前回カメラを忘れました)
次の投稿まで、しばらくはこのシティビーチの画像でお楽しみ下さい。

見よ。この雲一つない空を。まるで天国へと続く道のよう。

手前のモジャモジャした草木が、その向こうに待つ海をさらに楽しみにさせてくれる。


人っ子一人として見当たらない日曜日のビーチ。


そう、ここはパース。


それにしても、とにかく風が強い!


この砂浜のずっと向こうは人の集まるコテスロービーチ。


砂の一つ一つが砕けた貝殻。


この先は”なんちゃってゴールドコースト”のスカボロビーチ。


風が強くて、何より眩しくて海を直視できない!


やっと!人っ子一人が通った。そして海にもう一人。



ヘイ!ベイビー!むさくるしい顔してないで、もっと人生をエンジョイしなよ〜!
って言わんばかりの決めポーズで登場。

それにしても、なんて楽しそうな人なんだろう。
やはり、ここは天国か。

コメント

  1. Thank you, Laurentiu.
    I think that City Beach is one of the most beautiful places in Perth.

    返信削除

コメントを投稿