スキップしてメイン コンテンツに移動

Naomi Campbell Style Book Vol.5

首元と腕のおしゃれが上手なナオミ。無駄やしつこさを全く感じないのは、ここにネイルなしの素手で挑むから。メイクの仕方といい、まさにおしゃれ上級者の証といえるんじゃないかな。せっかくのナイトタイムだし、ほかのセレブと違った着こなしでファッションを楽しんじゃお!

胸をさらけ出すドレスも、こういった大胆な小物使いが出来れば、見る側の視線を散らばせるだけでなく、単一的になりがちなドレススタイルに個性を添えて、逆に嫌らしさを軽減してくれる。





立体的かつ動きのある着こなし。


やっぱり年を重ねて間違いなくきれいになっている。


ポケットに掛けた方の手の形が格好よすぎ。

昔とは随分変わった。
生活環境や心境の変化が服の趣味にも表れる?








心からおしゃれを楽しんで。

少しの冒険心と

服に着られない自分の個性を誇って。


誰かと同じに見えることほど、つまらないものはないのよ。




おわり

コメント

コメントを投稿