スキップしてメイン コンテンツに移動

これがその

(昨日のバーガーに興味があるとのコメントをいただきました)
昨夜のバーガーです。肉がズレ落ち、汁が滴り落ちる、デリカシーに欠けるバーガーです。大きさは写真では分かりにくいですが、女の両手ですと、いっぱいいっぱい広げないと持てません。肉はミンチというより、ぶ厚いステーキのような感じです。

ただその肉が新しかったので、それだけがよかったと思います。トマトケチャップなども控えめで、中もレアですから、男の人や肉ラバーズのオーストラリア人にはウケるみたいですね!とは言ってもこのお店オーストラリア中にあるわけではなく、パース発祥で、ほかの街にはまだ進出していません。

店内はこんな感じです。一応グルメバーガーなので、二人で40ドル(3000円以上)しました。冷凍でない、ホルモンフリーの牛肉を使用しているのを売りとしていて、オーダーが入ってから作り始めるので、どうしても時間がかかるとの事。でもせっかちな大阪人の感覚では、バーガーに30分はありえません。。。



とにかく、いつ通っても混んでいて人気なお店です。こういう雰囲気もパース人に好まれているのでしょうかねぇ。
昨日は女の子の集団が店を占領していました。

文句は言いましたけど、パースで人気のバーガーショップのトップ5に入っているみたいなので、すごいことですけどね!私はもう行きませんが、旦那は結構気に入っていました。



All the photos are from  JUS BURGERS.com.au

コメント

  1. 早々のUP、ありがとうございます。
    何か急がしたみたいで、
    すみませんでした・・・

    それにしても「デカイ」ですね!!
    とても美味しそう~
    ますます食べたくなりました。

    返信削除
  2. 凄く大きくて、とっても美味しそうなバーガーですね。
    これは頂いてみたいです。
    画像が素敵なので、尚更美味しそうに見えてしまいます。
    注文してから焼くので30分掛かるのですね、味が良ければ待っていても楽しみです。
    パースの人気店、そのうちシドニーにもお店が出来るのではないでしょうか?
    もしそちらに行ける時がありましたら、案内して頂きたいお店です。

    返信削除
  3. まさしさん

    いえいえ、雰囲気の伝わりそうないい写真を見つけたので載せてみようと思いました。
    はい!かなり、デカイです!写真で見るとホームメイドな感じが出ていて美味しそうですね。

    返信削除
  4. J.TERAさん

    確かにとても美味しそうに見えますね。ビーチなどにあると、人気を呼びそうなオープンで入りやすいお店です。どんどんと支店を短期間で増やしているので、いつか東海岸の都市にも進出するかもしれませんね。いつかご案内できるよう、J.TERAさん好みのお店として憶えておきます。

    返信削除

コメントを投稿