スキップしてメイン コンテンツに移動

春に入りました



近頃の私は家の中にこもりきりなので、ちょっと出掛けてきました。今日から暦の上では春です。日も少しずつ長くなってきています。ちょっと春めいてきたパースの風は、暖かくて気持ちがいいです。朝晩はまだ寒い日もありますが。。


え?これなに?
なんて言われそうですが、今日は髪の毛を結ぶゴムを買ってきました。
私はファッションによって、時々髪を左右二つに分けてお下げの三つ編みをするのが好きなんです。とても可愛いくて、面白い”留め”なので気に入っています。

これでどんなファッションしようかな〜。


Yes, We do coffee. 
はい、コーヒーあります。ってな感じで訳すんですかね。
なんとなくおしゃれなカラーコンビで椅子が積み重ねていたので写真を撮りました。

今日は映画館に再上映中の『アバター』を観に行こうかと考えています。
見逃してしまったのですが、まさか再上映やってくれるとは。しかも未公開映像を含むとかなんとかで。
では今から夜ごはんの用意に取り掛かります。




コメント

  1. そちらもいよいよ春ですね。

    こちらは9月というのに猛暑、酷暑の連日で、熱帯夜の夜が連日続いております。



    関係の無いコメントで済みません。

    私のブログにコメントを頂きまして、本当に有難う御座いました。

    またこれからも、宜しくお願い申し上げます。

    私の方は今週から、野村不動産を相手取った裁判が始まりましたので、かなり忙しくなっております。
    (我がプラウドマンションに欠陥部分があり、住民一同[居住者の75%が]その補償を求めて闘っております)

    自分のブログを更新して行くのが精一杯で、ご訪問やコメントも出来ず、また頂いたコメントにもリコメが出来なくなっており、誠に申し訳なく思っております。

    毎日かなりの睡眠不足で、この猛暑の中、戦っております。

    ご理解を賜りまして、お許し頂きます様にお願い申し上げます。
    本当に申し訳御座いません。

    私のブログは、今、京都を旅しています。
    この後は、神戸から尾道に帰省して、再度神戸に寄りまして、帰京致します。
    この順でアップして行きます、気が向かれましたら覗いてみて下さい。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. パースは春なのですね。
    シドニーも昨日から急に暖かくなりました。
    この時期を待っていたのですから、とても嬉しい♫
    パースではもう桜は咲いているのかな・・・

    留美子さんが集められいるいろいろなグッズ、とても楽しいですね。
    一つのラインにこだわらず様々なものに興味を持って
    しかもそれがどれも素敵なものばかり。
    写真も雑誌から飛び出したような・・・目を見張るものばかりです。
    さすがはアーティスト。
    一番下のイスを重ねた様子なんかは目からウロコでした(笑)
    楽しいですね。

    返信削除
  3. パースには春がやってくるのですね。
    こちらは、もう秋の匂いがする時期なのに
    以前として猛暑、113年ぶりの異常気象だそうです。

    髪の毛を結ぶゴムですが、とても可愛いですね。
    何気なく使われているペプシのボトルも素晴らしい!
    写真を観ているだけでセンスの良さが伝わってきます。

    アバター特別編ですが観に行かれましたか?
    時間に余裕がある時で構わないので感想、聞かせて下さいね~

    返信削除
  4. J.TERAさん

    そちらの方は毎日異常な暑さなのですね。私はしばらく日本の暑さを経験していないもので、日本の残暑の厳しさを忘れてしまっています。。。思えば、確かにいい加減にして欲しいという感じの暑さでした。
    またちょくちょくそちらのブログを拝見させていただきます。無理をなさらないように、くれぐれもお気をつけ下さいね。
    コメントをどうもありがとうございました。

    返信削除
  5. りりーさん

    コメントありがとうございます。
    シドニーに比べると、こちらの気温の上がりはかなりスローですが、日中は春の到来を感じます。お天気もしばらくいいですよ。

    私の趣味は本当にバラバラなので、日本の母から、まるでおもちゃ箱みたいな面白い部屋やなって言われています。(笑)
    もともと日差しがいっぱい入って来る、風も吹き抜けるような、とにかく活気のある部屋が好きなので、部屋作りに自分の性格が出てしまうのでしょうね。なので夜でもカーテンやブラインドを閉めることが大の苦手という、変わった一面もあります。。。

    返信削除
  6. まさしさん

    日本は113年振りの異常気象!?なのですか?
    私はこちらの気候に体が慣れてしまって、日本の暑さをすっかり忘れてしまっていました。それでも今年は私の知っている暑さ以上なのだから、日本に住んでいる方にはとても気の毒に思います。まさしさんも体に気をつけて、無理なさらないようにしてくださいね。

    私のセンスを褒めてくださって嬉しく思います。実際は物の活用術みたいなものでちょっと恥ずかしい。最近は珍しいペプシボトルですが、このロゴが好きです。

    返信削除

コメントを投稿