スキップしてメイン コンテンツに移動

心に花咲く


シドニーの義妹家族から、たった今メッセージを添えて花束が贈られてきました。うるうると目に涙がこぼれます。この家族の元に嫁いで幸せです。

コメント

  1. つらい経験をされたのですね。事情は分りませんが、立ち直られたということなので、一安心です。無理せずのんびり過ごして下さい。
    トミー・リージョーンズが出演している。日本のカンコーヒー、『BOSS』のCMです。
    http://www.youtube.com/watch?v=mFHfOkTZqaI

    ご存知だったらすいません。

    返信削除
  2. コウスケさん、動画は素敵すぎる贈り物でした。。。語られていたメッセージもとても素晴らしかったし、私の好きな坂本九の『上を向いて歩こう』がかかると、さすがにジーンとして胸がいっぱいになりました。。。すごいCMですね。缶コーヒーのCMとはとても思えません。初めて見ました。
    色々な苦境に立たされている人が世界中に溢れていて、毎日毎分増えていることを考えると、私の経験した辛さは全く大したことではありません。ほんの二週間で乗り越えられたのも、私が十分に幸せである証拠だと思います。
    激励をいただきまして本当にありがとうございました。コウスケさんの優しさに心から感謝します。

    返信削除

コメントを投稿