スキップしてメイン コンテンツに移動

マグノリアのソープディッシュ


ソープディッシュを買いました。Michel Design Worksのマグノリア(もくれん)をデザインにしたガラス製の受け皿です。先日買った石けんの香りにメロメロです。あの石けんに合う大きめサイズ。

今朝のシャワーで石けんを使いました。はじめはあの美しいフィレンツェ製の包み紙を破りたくなくて迷っていましたが、極上の香りに誘われてとうとう開けてしまいました。これからはシャワータイムが至福の時間になりそうです。

”イタリアのフローレンスよりNesti Danteによって愛と細心のケアをもって作られました”
とのメッセージが石けんに刻印されていました。ちょっとしたことですが、読むとロマンを感じました。


昨日は旦那とWest Perthを散策しました。ふたりとも長い間住んでいるのに、いつも車で通るだけの地区。近所の日本食レストランで寿司御膳ランチをとったあと、歩いていくことにしました。カフェやレストランが集まっていて素敵な街並なのですが、中に入って見るようなお店があまりなく、1時間で堪能しました。歩きながら入ってみたいカフェを選び、帰りに寄ったのが上のCrema Cafeでした。

コメント

  1. 石けん大好き人間です‼
    どこで買ったの〜?私も欲しい!

    返信削除
  2. 石けんは914 Hay StのCABINETというお店で買いました。URLはhttp://cabinetgifts.com/です。素敵なお店です。
    コメントをありがとうございました。

    返信削除
  3. ルミコちゃん

    上のコメントは、エリコでした。

    名前記入するの忘れちゃった。ごめんなさい!

    返信削除
  4. パースに住んでいる人なのかなって思って最初ビックリした。えりこちゃんだったんだね〜。
    私もまた買いに行きたいと思ってる。次はレモンのが欲しい。

    返信削除
  5. 極上な石けんに素敵なデザインのソープディッシュ。
    飾って置くだけでも芸術品のように観えるのに、
    これって受け皿なんですね!とてもビックリです!
    「こんなに綺麗なのに石けん置いちゃう」って
    思ってしまう私は、やっぱり貧乏性なんだな。(笑)

    返信削除
  6. ルミちゃん
    昨日ロカビロードの店でこのブランドをあつかってるお店に行って来たよ‼
    ロカビロードの上の方。知ってるかな?
    沢山種類があって迷ったー!

    返信削除
  7. まさしさん

    そう、実はこの石けんを置くと柄が見えなくなってしまうので置いていません(笑)!普通サイズの石けんを置いています!
    今までプラスチックの受け皿だったのですが、この大きめのガラス製のに変えてからその使いやすさに驚いています。色柄もきれいで、ちょっとうちのバスルームにはもったいないかも。

    返信削除
  8. えりこちゃん

    え〜、どこかな?上の方というと、駅と反対の方だよね。今晩えりこちゃんに電話しよっかなー。教えてくれてありがとう!

    返信削除
  9. Hi Rumiko chan! The shop is just next door to the cafe called Ogilve's. The Address of the cafe is 273 Rokeby Rd. I can't remember the name of the shop but It's easy to find it. U can't miss it. :) Eri

    返信削除
  10. ありがと〜。明日行ってきます。

    返信削除

コメントを投稿