スキップしてメイン コンテンツに移動

Diana Krall- I'm through with love


I am through with love
I'll never fall again
Said adieu to love
Don't ever call again
For I must have you or no one
That's why I am through with love

愛は終わったの
もう恋なんて二度としない
愛にさよならって言ったの
だからもう電話しないで
あなたでなきゃいけないから、
こんなに辛いの


小さな幸せ、雨の日に見つけたくて。。。
今日はジムの行きしなに、道で自然の落とし物を拾ってきました。ポキンとやっちゃったのもある。





冷たい雨の日にほしいもの。。

Diana Krallのラブソング




バニラの香りのキャンドル


これはライチ&バニラのフレグランス


キャンドル:アスキス&サマセット http://www.somerset-distribution.co.uk/


私を虜にしたキャンドル本


ちょっと古いけどアイデア満載


そして、
お気に入りのカップで飲む一杯の紅茶
(由紀子ありがとね)





キャンドルデコレーション、別バージョンは

バラのペタル(花びら)で。。。





あ、それと

雨の日に一番欲しいのは傘よね。。。




Have a nice weekend.

コメント

  1. あ、ミモザ。
    あたしこの、香りがよくて黄色のふわふわしたお花が大好きなんですw
    余談ですけど、イタリアでは、春先に「女性の日」っていうのがあって、そのときに女性にミモザの花を贈る習わしがあるんですよ。

    そっか、そちらはキャンドルの似合う季節なんですよね。
    キャンドル、あたし大好きなんですけど、もったいなくてなかなか火を点せないんです。(ケチ?)
    ふるーいキャンドルが倉庫に山のように眠ったまま・・・!!!

    返信削除
  2. ピッコラさ〜ん!
    会いたかった〜〜!

    ミモザという花でしたか、この黄色のは。ポキンとやっちゃったやつです。
    おしゃれなイタリアでそのような習わしがあるのわかるくらいにセンスのいい花ですね。これもらったら嬉しいですよ。美しい国では習わし自体が美しいんですね。
    ふるいキャンドルが倉庫にですか!またすごく趣のあるキャンドルを想像してしまいました。ピッコラさんは倉庫でなくて、宝箱をお持ちなんですね〜。
    ではでは〜。お元気そうで良かったです。

    返信削除

コメントを投稿