スキップしてメイン コンテンツに移動

お問い合わせフォーム

ある方から、ブログにコメントが入れられなくなっているとの連絡をいただきました。そこで、本日『お問い合わせ』フォームを追加しました。どこに追加したかと言いますと、ブログを一番下までスクロールダウンした所に、お問い合わせの欄が設置されてあります。

盗聴などを防ぐセキュアな暗号通信方式を導入していますので、第三者に情報を知られることなく、安心してお問い合わせいただけます。
どんな小さなことでも良いので、何か気になることや公開したくない質問でも、お気軽にどうぞ。

それから、ようやくホームページのリニューアル作業が完了しました。英語版サイトのHomeから日本語版サイトがリンクされてあります。ふたつのサイトのデザインは全く違っているのですが、両サイトともテーマはイギリスです。今後、デザインは定期的に変えていく予定です(のはずです)。



そういえば、日本はもう秋ですね。急に肌寒くなったようで。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
こちらは春ですが、ぼちぼちセミの声が聞こえ始めてきました。それでも夕方に入る頃、だいぶ気温が落ちます。夜は未だ結構寒いです。なんかパースってエジプトにいるみたいな気候?
こちらパースのセミですが、日本のセミよりも随分ミニチュアで、歯切れのいい声で鳴きます。日本のセミはうだるような蒸し暑さを物語る鳴き方をしますけどね。聞いているだけでやめて〜と言いたくなる暑苦しさです。

それにしても、春はいけません。木の芽時は体調を崩しやすいからです。今も少し頭痛がしています。ちょっと激しくジムでトレーニングをやり過ぎたかもです。

ではまた。

コメント

  1. テストです。

    返信削除
  2. 済みません、テストをさせて頂きました。
    大成功でした。
    日本は確実に秋になって、冬に向かっていますが、今日はちょっと温かい一日です。

    パースって、エジプト感覚の気候なのですね。
    やはりそちらの春にも、アレルギー反応を起こさせる木があるのですね。
    日本のスギ花粉症の様に。。。

    結婚式が楽しみですね、気を付けて行ってきて頂きます様に。

    返信削除
  3. テスト送信ありがとうございます。コンタクトフォームの方からも受け取りました。

    返信削除
  4. J.TERAさん

    後のコメントの方はスパムに入っていました。返事が遅れてしまい、すみませんでした。

    花粉症はおかげさまで少しましになりました。今日はこちらは少し寒いです。朝晩もそうですが、毎日かなり気温の変化が大きい気がします。

    楽しみに行って参ります。ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿