スキップしてメイン コンテンツに移動

Twiggyの魅力に感謝!人気投稿ランキング

私がブログを初めてから、もう2年9ヶ月が過ぎていました。

あまり細かいことを振り返らずに来た、ということなのか、ブログを立ち上げてから今まで月を数えたことがなかったんです。多くのブロガーさん達と比べたら、まだだいぶ日が浅いですけれど。

私があることを2年半以上も続けたのは、記憶している中では人生のうちでたったの3つ。一々なにかは言いませんが、そのひとつは今公表しました。ま、なんでもいいけれど、年末ギリギリの気忙しい時期だったら、誰も私のこんな記事を読んでくれる人はいないでしょう。


今でも格好いいツイッギー。多くの女性達へのインスピレーションをありがとう。

そう思って、今回アップしようと考えました、The Beauty Of Artの今まで最も閲覧数が多くあった”人気投稿ランキング”。数字はしょぼいですが、これまでだらだらとメリハリなく来たので、ここで自らの成果を知って区切りをつけてもいいかなと。正確性についてはちょっと?ですが、いちおう2009年5月から2011年11月までに記録されたデーターです。




まず、第一位

The Face Of Swinging London- Twiggy
(ツイッギー(ツイギー)の作品を紹介した記事です)



閲覧数
629


☆★

第二位

Twiggy(ツイッギー)が好き
 (ツイッギーの本を紹介した記事です)

http://rumiko-thebeautyofart.blogspot.com/2009/05/twiggy.html


閲覧数
305


☆★☆

第三位

映画『Knight & Day』
(トムクルーズとキャメロンディアス主演のアクションラブコメディー)

http://rumiko-thebeautyofart.blogspot.com/2010/08/knight-day.html


閲覧数
303


☆★☆★

第四位

Grace Kelly- (Grace=気品)という名のハリウッド女優
(グレースケリーの作品を紹介した記事です)

http://rumiko-thebeautyofart.blogspot.com/2011/05/grace-kelly-grace.html


閲覧数
216


☆★☆★☆

最後に、第五位

チームJacob
(私がチームジェイコブに入会したことを告知した記事です)

http://rumiko-thebeautyofart.blogspot.com/2010/07/jacob.html


閲覧数
207


以上でした!


実は、第一位の記事を投稿するまでは、第二位の『Twiggyが好き』が私のブログの中で最も人気のあった記事でしたが、結果的にそれより2倍以上の閲覧数を得て、『The Face Of Swinging London- TWIGGY』が 第一位になりました。
世界中のツィッギーファンが私の絵を見に来てくださったという結果が、とてもうれしいです。


最後に、下のツイッギーの魅力が全開した映像を、今回立ち寄ってくださったツイッギーファンの方々とシェアしたいと思いアップしました。





みなさん、どうもありがとうございました!

コメント

  1. ブログももうすぐ3年目に突入ですね。おめでとうございます! 

    閲覧数を見るのって楽しいですよね~。自分が自信のあるエントリーよりも、気軽に書いた記事の方が閲覧数が多かったりで、意外な発見があります。

    Rumikoさんのブログでは今まで名前ぐらいしか知らなかった多くの有名人の経歴を知ることができました。
    しかしTwiggyって人気あるんですね~。
    これからも美しい写真やパースでの暮らしなど、ブログ楽しみにしてますよ~。
    あ、いつかパースに行けたら、是非おすすめスポットご教授下さい。

    返信削除
  2. コウスケさん、お祝いのメッセージと感想を含めた貴重なコメントをありがとうございます!
    エントリーに入ったのが全部セレブに関する記事でした!

    ツイギーは人気が高いですね。よく言われる、ファッションの流行が何十年ごとに巡っていることの証明でしょうか。それに、ツイギーは今でもモデルなどで活躍しているので、当時の素敵なイメージが風化しないんだと思います。たぶん、そういう生き方も含めて憧れなのでは。

    写真やこちらの暮らしの記事を楽しみにしてくださっているとのことで、嬉しく思います。これからもがんばって更新を続けていきますので、よろしくお願いいたします。いつも温かい応援を本当にありがとうございます!
    いつかコウスケさんにお会いできる日を楽しみにして。。。

    返信削除

コメントを投稿