スキップしてメイン コンテンツに移動

Audrey Hepburn Canvas Print


先日描いたオードリーヘプバーンをキャンバスにプリントしました。



キャンバスプリントと言って、今欧米ではアートプリントの中で最も人気のタイプです。
木の枠組みにキャンバスをぐるりサイドまで張っていて、飾ると立体的なのが特徴です。(下の縦長写真1と2)
 
額縁不要のキャンバスプリントは、カジュアルにもシックにもと、お部屋のタイプを選ばずに飾れて、手軽にモダンインテリアが完成します。
届いたらすぐ、そのまま壁へ。時間も手間も省いてしまいましょう。(下の縦長写真3)






そもそもキャンバスプリントは、油絵のキャンバスをイメージしたものですが、よくインテリアショップなどで売っている大量生産の既製のキャンバスプリントの素材には合成繊維が使用されています。Celebrity Art Printsで使用しているのはコットン素材で、安物特有のテカりがまったくなく、本物絵画さながらの高級感と落ち着きがあります。

それから、キャンバスプリントのもうひとつの魅力は軽量であること。壁への負担が少なく家を傷めません。このプリントでA2サイズ(420mm x 594mm)ですが、ほんの1キロ強です。
キャンバスの表面には、UV防止加工と防水加工を施してあります。汚れたらしっかり絞った布でもよいですが、できれば乾いた布で軽く拭く程度でおねがいします。





キャンバスプリントも紙のアートプリント同様、お客様のご希望のサイズに合わせて作ることができます。興味のある方は、メールにて下記までお気軽にお問い合わせ下さい。


ちなみに、こちらのオードリーヘプバーンはA2サイズでAU$450です(送料は別途かかります)。


こちらのキャンバスを今月中にご注文いただいた方には割引特典があります

A2 AU$450→AU$400
A3 AU$390→AU$350
A4 AU$350→AU$320



コメント