スキップしてメイン コンテンツに移動

お知らせ


突然ですが、事情により無期限でこのブログを休むことに致しました。


趣味傾向のブログということもあり、途切れ途切れに続行するより一旦区切りをつけようと思います。


今までブログを訪問してくださったり、よくコメントをくださったり、リンクをかけてくださった皆様、どうもありがとうございました。


振り返れば、このブログが無ければ到底あり得ないような縁ばかり。海を越えて、または同じ大陸でと、本当に良い出会いがあったことが一番の奇跡。ブログを始めて何よりもありがたかったことです。そしてブログを離れても今なお残るもの、このすべてが私の宝物です。この場以外でも、引き続きお付き合いさせていただきたく思っています。



またいつかブログを再開できる日を楽しみにがんばります。
 ではお元気で!







 追記:ブログは削除しません
  

コメント

  1. 最近コメントはあまりつけていませんでしたが、いつも拝見しています(^^)
    しかし急に寂しいお知らせですね。

    人には色々事情がありますので、しょうがないと思うのですが、やっぱり寂しいです。Rumikoさんのブログを通じて私も様々な事を知る機会が出来ていますので、またRumikoさんがふらっと「書いてみるか〜」という気になるのを気長に待ってますよ(*^^)v 

    返信削除
    返信
    1. コウスケさんには、今までたくさんの温かいお言葉をいただき感謝しています。私のことですから、またふらっと帰って来るかもしれないですね(笑)。待っていてくれる友が居るなんて、私は幸せ者です。
      円満にブログを離れるってことは確かなので、どうか心配はしないでください。コウスケさんのブログ、右横のブログリストに加えておきます。また覗きに行くかもしれないです。これからもどうぞよろしく。

      削除
  2. ブログリストに追加して頂いてありがとうございます。
    僕も中々更新しない派なので、Rumikoさんの復帰記事よりは早く、次の更新をしようと思います。
    また覗いて下さいね(^^)

    返信削除
    返信
    1. はい、時間があれば必ず遊びに行きますね!

      削除
  3. RUMIKOさん、お久しぶりです!

    なかなかこちらまで来られず、久しぶりに訪問したらこのお知らせ、とてもびっくりしました。
    RUMIKOさんのハイセンスなブログをいつも楽しみにしていた私としては残念ですが
    コウスケさんがおっしゃるようにまたいつかフラっともどってこられることをお待ちしています。

    日々変化のある私たちの人生。その時々を楽しんでいければいいですよね。
    ここから離れてもきっとRUMIKOさんは素敵な人生を送っておられると思い描いています。
    またぜひお会いしたいし、ブログの復活もお待ちしています。
    お元気で^^

    返信削除
    返信
    1. りりーさん、どうもありがとうございます。

      ブログを始めて間もない頃、「留美子さん、さっそく遊びに来ましたよ〜。」と言ってくれたのがりりーさんでした。あれからもう4年も経ちましたね、びっくりです。韓国式サウナの件、今思うと可笑しいですね(笑)。でもあれでりりーさんを見つけて、昨年はお会いすることもできましたから、まさにミラクルでした。あのサウナがストレートにいっていれば、逆にさらりと終わっていたかもしれません。

      ブログはいつかまた再開できる日が来ればよろしくおねがいします。それまで、りりーさんのブログにもまた遊びに行きます!

      削除
  4. Rumikoさん、長い間お疲れ様でした…

    きっと、時が経てば「また帰ってきました~」って元気に再開
    するんだろうけど、今はただ寂しい思いで一杯です… ここに
    遊びに来るようになって何年になるだろう? 思い返せば色々
    な事がありましたね~。楽しい事が多かったなぁ。Rumikoさん
    には俺の知らない世界観をたくさん教わった気がします。

    そして何より、たくさんの交流をさせてもらった友でもありました。
    Rumikoさんの優しさや、心遣いは今でも忘れてはいませんよ。
    本当にありがとう。ここに遊びに来られなくなるのは寂しいですが
    「ここからが、また最初の一歩!」ですよね。 新たなる始まり…
    お互いに前進あるのみです!(笑)とは言っても、しばらくは
    ゆっくり休んでください。 再開の方は気長に待っていますよ~

    別れじゃないので「それじゃ、また!」って事で!!

    返信削除
    返信
    1. まさしさん、どうもありがとうございます。

      まさしさんとは知り合って3年ぐらいになりますね。3年前とは比べものにならない絆ができました。その間ほんとうに色々ありましたね。そして私も楽しかったですよ。まさしさんから『何があっても前を向いて歩いて行く』ことを学んでから、約束通り振り返らずにここまで来ました。これからもそれは守っていきます。おかげでもっといい自分になって、人生が開けて来たから。

      いつかパースか日本で会えたらいいですね!それまでコンタクト続けていきましょ。またブログにも遊びに行きます!
      ではでは。身体に気をつけてね。

      削除
  5. rumikoさんのブログが読めなくなるなんて寂しいです。
    いつもキレイな、そして可愛い写真を見せてくれて、私にとって憧れる世界を覗くことができたのに(笑)

    また再会できる日をこっそり待ってますね(*´ー`*)
    それまで可愛いお洋服作ってブログにあげますから、感想聞かせてください♪
    お時間あるときにでも見に来てくれたら嬉しいなぁ

    返信削除
    返信
    1. YURIAさんとはせっかく最近知り合ったのに、このお知らせごめんなさい。
      その間ブログへのコメントも頻繁にくださって、そちらの記事も読ませていただき、好きな物が似ていてYURIAさんとはとても気が合うような印象を受けました。なのできっと、これは私たちにとってはじまりの一歩だとおもいます。

      また作ったお洋服見せてくださいね。リストからチェックしてますので。楽しみにしています!

      削除
  6. 本当に済みませんでした。
    私の方が私生活等で忙しくしておりまして、ナカナカご訪問が出来ませんでしたが、久し振りに拝見致しましたら、この様な寂しい記事で、少々悲しくなってしまいました。
    でも、またいつもの様な素敵な記事で復活して頂く日も来ると思っていますので、それを楽しみにしてお待ち致しております。
    留美子さんの繊細で美しく、センスも抜群なブログの復活を待っていますので、暫くゆっくりと休んで頂きます様に。。。

    私生活でも、お元気な留美子さんで頑張って頂きます様に、遠い東京から応援致しています。
    いつかゆっくりとお目に掛かりたいものですね。
    頑張ってパースにも行ってみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. J.Terasakaさん、今まで私のことを応援してくださって本当にありがとうございました。どんなときでも前向きな言葉で励ましてくださったり、さり気ない気遣いにもいつもterasakaさんのやさしさがいっぱい詰まっていました。

      4年以上続けたものを中断してしまい、また振出しに戻るかもしれませんけど、前向きな気持で止め、そしてまた新たな気持で戻ってこようと思っています。
      それまで温かなエールをしっかりと受け取めてがんばっていきたいとおもいますので、これからもよろしくお願いします。

      お忙しいようですが、長い目で見て、terasakaさんとはいつか会える日が必ず来るんじゃないかと確信しています。

      削除
    2. こちらこそ有難う御座います。
      私も留美子さんの暖かい気持ちに触れる度に、勇気を頂いたものでした。
      いつも感謝しておりました。

      そうですね、私もきっとお会い出来るものと思っております。
      それが日本なのかパースなのかは分かりませんが、近いうちに必ずお会い致しましょう。
      東京か関西方面か、はたまたオーストラリアなのか。。。
      楽しみに致しております。

      削除

コメントを投稿