スキップしてメイン コンテンツに移動

ベビー収納用バケツ



ウォーンブロサウンドの平日の午後のビーチ。
人がほとんどいなくて癒されます。
このあたりはパースの保養地でしょう、きっと。


そういえば、昨年の夏、義妹家族と
この浜からショールウォーターアイランドへ渡った後、
このビーチの前にある海の家で一緒にランチしました。
今年も妹家族がホリデー(クリスマス)でパースに来ます。
またこの季節が巡って来たかと思うとうれしいです。

 

ビーチは風が強くてすぐ引き返しましたが、
そのあとショッピングセンターへ寄ってみたら、
こんなかわいいものを見つけました。



水玉模様の収納バケツ。
色もきれいなんですが、落ち着きのある木の取っ手がポイント。





重ねておくと雑然としていた赤ちゃんのおくるみを
かわいく見せながらたくさん収納。

もう使わなくなったおくるみはその後ゆりかごのシーツにして、ゆりかごを卒業してからは子供の昼寝の膝掛けにしたり、口にくわえて遊ぶおもちゃになったりと使い道が多いです。


ほんと、置いてるだけでかわいさ満点なバケツ。


コメント

  1. 留美子さん、お久しぶりです!
    そしてご長男さんのお誕生おめでとうございます!!
    私と同じ男の子のお母さんとなられたのですね!なんか嬉しいです~~♪
    毎日お忙しい日々を送られていることと思いますが、子供の成長は早いもの。
    今を楽しんでくださいね!
    義父母さんの優しい心遣い嬉しいですね^^

    返信削除
  2. りりーさん、ありがとうございます!
    毎日大変ですが、その分初めて味わう幸せもあり、心から嬉しく思っています。
    先輩お母さんとして、また友人として、これからもよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿