スキップしてメイン コンテンツに移動

リース



手作りのリース、といっても飾りを付けただけです。



いよいよ町が慌ただしくなってきました。
皆クリスマスショッピングで大忙しの様子。
私も今日で全部のプレゼントを買い終えました。

一番身近な旦那のプレゼントに迷いましたが、
結局サングラスハットでギフト券を買いました。
顔の一部になるものは大事ですよね。


明日は大切な人達へ最終のクリスマスカードを送って、
あとは家族にとって一年で最も大きな行事『クリスマス』を迎えるのみです。


今年も残りわずかですね。
それよりも、2000年からもう14年も経とうとしてることに驚きです。そんな事言って、何てとぼけたことをと思われますね。。。


コメント

  1. お久しぶりです(*´ω`*)
    こちらはクリスマスのイベントに浮かれたアベック達が街でお買い物を楽しんでいるようです。私は毎日鼻水垂らして働いてると言うのに(笑)

    もう14年かー
    1日が早いなーって思ってたら、年単位で結構な時間過ごしたんだと思うと、あっという間に年を重ねていくのかと、なんだか切なくなりました(´・ω・`)

    返信削除
  2. YURIAさん、お久しぶりですね!寒い中お仕事頑張っていらっしゃるんですね。私などが想像できないぐらいの寒さでしょうね。毎日本当にご苦労様です。

    日本のクリスマス、アベックのイベントのようになってしまってちょっと残念ですね。本来はすべての人が幸せに包まれるストレスフリーなイベントのはずなんですけど(笑)。ただこっちのスタイルだと、プレゼント交換があるのでお金が激しく出て行っちゃって。
    年々プレゼントを考えるのもネタ切れのようになってきてるので、近年はもっぱらギフト券です。現実的だけど一番喜ばれるし。

    もう14年も経ってしまったんですよ〜。2000年に入った時の記憶が今も鮮明で、本当に信じられません。あっという間に時が経つのは淋しいけど、振り返らないのが一番かなぁ。

    返信削除
  3. 毎年この時期が来ると一年の終わりを実感します。
    それにしても一年が過ぎるのの早いこと。何も実現できてないのに・・・(^^;

    Rumikoさんにとって2013年は特別の一年でしたね。
    新しい2014年がさらに素晴らしい一年となりますように。

    Merry Christmas and Happy New Year!!!

    返信削除
  4. りりーさん、ありがとうございます!
    本当に今年ほど特別な年はなかったです。今までの人生の中で一番の試練の年でもあり、同時に一番幸せを感じた年でもあったと思います。

    昨年はこの時期を迎えるまで泣く泣く過ごしてましたが、クリスマスに幸せの願いを託して、今年は精神を入れ替えてがんばりました。今またこの時期が巡って来て感慨一入です。

    りりーさんも今年はすばらしい年だったでしょうね。お母さん業って終わりがないかもしれないけど、りりーさんの今のフリーな気持がちょっと羨ましかったりします。あ〜、私はまだまだこれからですね〜!

    また来年もよろしくお願い致します。メリークリスマス☆

    返信削除

コメントを投稿