スキップしてメイン コンテンツに移動

今日は



家族でクリスマスランチしました。
義妹家族と過ごすのも今日で最後。
明日シドニーへ経つので、空港に見送りに行ってきます。

我が家のクリスマスシーンもこれでおわり。

コメント

  1. …....... /)
    ……... ( , )
    ….….|░░░|
    ……..|░░░|☆ Merry _(♥)_
    …..@|░░░|¸.¤“˜¨Christmas.
    .¨˜“¤|░░ഐ¤ª@“˜¨¨Happy
    …¨˜“გª¤.¸::¸.¤ª☆“˜¨¨New Year.
    …¤¸*¸.¤ª“˜@¨¨¨***2014****.
    *♥*... Con un fuerte abrazo con olor y sabor a Navidad. ★MaRiBeL★

    返信削除
    返信
    1. Thank you!
      Merry Christmas and Happy New Year!

      Abrazos,
      Rumiko

      削除
  2. Rumikoさん

    遅くなりましたが、メリークリスマス!!
    お久しぶりです!家族で過すクリスマス、賑やかで楽しそうですね!
    きっとプレゼントの数もハンパないんだろうな~(笑) 

    そうそう俺も会社からプレゼントを貰いましたよ。3000円のギフトカード!
    なに買おうかな?あれこれ考えてると少しだけ幸せな気分になれます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. まさしさん、お久しぶりです!終わりましたがメリークリスマス!
      プレゼントいただいてよかったですね。気分がいいですね!

      クリスマスが終わって、日本はお正月の準備で忙しそうですね。こっちは昨日がボクシングデーで祭日、今日からは通常と変わりません。お正月も1日だけが祭日。でもその分クリスマスが盛大で楽しかったですよ!

      削除
  3. こんにちは。ご無沙汰してます。クリスマスを凄く楽しんでますね〜!
    こちらはやっと仕事が一段落して、ブログをゆっくり拝見したりコメントを書き込んだりする余裕ができたとこです。そちらではお正月はあまり祝わないのですね。僕はお正月はゴロゴロして過ごすつもりです。 が、子供たちがいるからどうなるか…
    Rumikoさんもお子さん小さいからまだまだ子育て大変だと思いますが、お互いがんばりましょう。

    返信削除
    返信
    1. コウスケさん、お久しぶりです!ブログ見てくださってありがとう。
      お正月のんびり過ごしてくださいね。お子さん達と一緒にゴロゴロと、ってそうは行かないですね(笑)。男の子はエネルギーがすごいですもんね。

      来年もよろしくおねがいします。いつも気に掛けてくださって本当にありがとう。良いお年を!

      削除
  4. RUMIKOさん、明けましておめでとうございます!

    新しい一年が始まりましたね!
    今年も気持ちを引き締めて、いろんなことを楽しみたいと思います。

    下の記事でRUMIKOさんが書かれていたように母親業に終わりはありません。
    一応の区切りはありますけど、母親の気持ちは一生続くものと思います。
    それが親子だから。
    今は大変でしょうけど、いつかそれが素敵な思い出となることは間違いありません^^

    今年もよろしくお願いします。
    そして、RUMIKOさんとご家族にとって素敵な一年となりますように!

    返信削除
    返信
    1. りりーさん、今年もよろしくおねがいします。

      とにかく余裕のない毎日ですが、いつかステキな思い出になるのですね。確かに今とても成長が早い分、目まぐるしく変わって行く毎日がとても貴重に思えるようになりました。あまりにも早すぎて、ちょっぴり淋しいとさえ思います。母心は複雑です。母になってはじめて知りました。

      りりーさんのご家族にもたくさんの幸が訪れますように!

      温かなメッセージをどうもありがとうございました。

      削除

コメントを投稿