スキップしてメイン コンテンツに移動

P!NK P!NK P!NK




そんなにも好きだって言った覚えがないけど、
P!NKのミュージック&ライブDVDを3枚
旦那から昨年のクリスマスプレゼントにもらいました。
どの曲が好きなのか知らなかったからって。。。


2012年の暮れ頃、アメリカのNBC TODAYというモーニングショーで、ピンクが『Blow Me One Last Kiss』をNYのロッカフェラープラザで歌ってるのをみて、すごく励まされたことがありました。ちょうどこの頃、私は今までの人生の中で最も辛い出来事を乗り越えようとしていました。その時は題名の知らない曲、よく知らないアーティストでしたが、あとで調べたらBlow Meという曲だとわかりました。あの日、私は確かにNYから元気の魂を受け取り、失ったものを取り戻したと感じました!

P!NKのパワーもすごいけど、やはりエンターテイメントの世界はアメリカがナンバー1。今回見たグレイテストヒッツのミュージックDVDの衣装(オーストラリアではあんなにカッコいい服売ってない)とメイクが美しい。鍛えた肉体を駆使したメルボルンライブのパフォーマンスもすごく好きな感じ。そして注目すべきは、男っぽくなったり女っぽくなったりするP!NK。

ロンドンの2007年のライブは衣装がハードすぎて好みではないけど、メルボルンでは確実に進化してます。



ピンク in ロッカフェラープラザ







コメント

  1. きゃーーー私、ピンクのファンです!CDも持ってるし、何年かまえシドニーのコンサートにも行きました!彼女の歌は私の応援歌なんです^^何度も聞いてパワーもらいました。今はあまり聴くことがなくなってしまったけど、彼女のバラード最高です。ご主人の素敵なプレゼント!私もここでパワーもらいました^^

    返信削除
    返信
    1. へぇー、りりーさんがそんなにピンクがお好きだったとは!コンサートまで!?
      私もピンクに背中押してもらって、すごくパワーをもらいました。この曲が大好きで、聞いたとたん奮い立つほど元気にしてくれたけど、インタビューで口を開けば超現実的でソフト、内面を売ってるアーティストと知ってすごく好きになりました。

      バラードもまたじっくり聴いてみたいと思います。好みって人それぞれ違うけど、りりーさんに同感してもらってうれしかった!

      削除
  2. 私こそ、RUMIKOさんがピンク好きだって知ってすごく嬉しかったです!近くにいたら二人でコンサート行けるのにね~~!!彼女の歌って(全部はしらないけど)メッセージ性があると思います。それもかなり深いところの。だから好き(といってもあくまで内容を把握しているわけではないのですが)。ピンクはオーストラリアが好きなのか、オーストラリアのファンが多いのか、よくコンサートやりますね。パースのもあるのかな?機会があったら、ぜひ!^^

    返信削除
    返信
    1. ほんとこの共通点には驚きました!歌詞ちゃんとまだ読んだことないのですが、セレブリティのきれいごとを一切取り払った、気持そのままな感じがありますね。共感してくれるファンが彼女には付いてるんじゃないかな。

      メルボルンコンサートでは、客席によくカメラが向けられてましたけど、皆どことなくピンクに似た感じの人が多くて納得しました。さばさばした雰囲気の素の感じの人という印象(笑)。
      メルボルンの見てから、コンサートに行ってみたいとおもいました。

      削除

コメントを投稿