スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスティ ブリンクリー



自分は30代に入った時から年上の人にしか憧れを持たなくなった。
過去に執着はない。未来の自分の姿を頭に描いて、
こうありたいという目標を持って生きてきた。
女性として生まれたからには、いつも華をもっていたいと。。。


容姿ではクリスティ ブリンクリーがまさに私の憧れそのもの。
驚くのは60才ということ。手に目をやると確かに年を物語っている気がするけど、それはそれで自然でいいと思える。それより60でこんな笑顔でいれるのなら、年を取ることに夢さえもらう。私の考える格好いい女性とは、やはり赤い口紅とリッチな髪を何才になっても極めている。



コメント

  1. えっ@@
    60歳ですか~~~~!!すごい!
    笑顔の美しい人って素敵ですね!
    赤い口紅ってつけるときってパワーがいります(私の場合)
    それにも勝るとも劣らぬ笑顔がほんとに素敵♪
    いつまでもそんなパワーをもった女性でいたいな~^^

    返信削除
    返信
    1. そう60才です。あり得ないですよ!

      年を取って日本人ではこのような華やかな雰囲気を持つことは難しいですけど、実際は日本女性ほど長く若さやかわいらしさを保つ女性はどの国にもいないと思います。義母はいつも「日本人て年を取ってもきれいよね」と逆に言いますよ。

      確かに白人女性は年を取るのがとても早いので、クリスティブリンクリーは稀に見るタイプ。顔にいじったような違和感もないし(たぶんシワ取りぐらいかな、笑)、だから努力もしてるだろうし、余計に素敵に思えてしまいます。

      削除

コメントを投稿