スキップしてメイン コンテンツに移動

わたしの気に入り料理マガジン



色んな料理本みてきたけど、この人の作り出す世界感がいちばん好き。
Donna Hay Magazineの今月号は、コリアン料理とピッツア特集なので買ってみた。

キムチの作り方まで載ってる。
オージーがキムチ作るってすごくない?(笑)
 一瞬私も作れるんじゃないかと励まされた。


うどんとアジア風肉団子の甘酢


ほんときれいな料理マガジン。ドナヘイお得意のこぎれいな料理に、rusticなエッセンスを加えた今月号。まさに肌寒くなってきた今の時期に食べたくなる感じ。

色んな料理を作ってみたいという気持だけはあるんけど、余裕がない今日この頃。。。料理本を見てると一番落ち着くけど、ゆっくり読む時間すらない(苦笑)。


コメント