スキップしてメイン コンテンツに移動

Passion

百貨店の20ドルの割引券があり、使用期限が切れる前の日、
久しぶりにガーデンシティーのマイヤーへ。

なに買おう?
 いつもなら思い付かないものを買った。




Chanelのルージュアリュール、その名も’パッション(情熱)’という赤い口紅。黄みがかっても、青みがかってもない真紅だそう。
昔のグラマラスな時代のハリウッド女優がつけていたような色かなと想像する。。
赤を避ける人もいるけど、赤は似合う赤をつけると血色がよく見え、歯も白く見える。逆に似合わない赤は老けて見えて、古くさく見える。


パッションはテクスチャーがクリーミーなのに落ちにくい。
ぽってりと重い感じでのるのかと思いきや、うす付きで軽い。
なのに正真正銘の赤ですごく気に入った。


http://lifeaficionada.tumblr.com/post/5255703035/lily-cole-o-guy-aroch-o-harpers-bazaar-uk-o


コメント