スキップしてメイン コンテンツに移動

クール ド リオン


ドイツのハンドメイドジュエリー、クール ド リオンのブレスレットを旦那のお母さんから昨年のクリスマスにもらい、まだ1度しか着けていませんが、見てるだけで幸せにな気分にさせてくれます。

イギリスの2014年のジュエリーブランド オブ ザ イヤーに選ばれたそうです。




かわいい色使い+キューブというのが甘すぎず、見事な大人かわいいジュエリー。無駄のない、けれどエッジの利いたデザインです。

お母さんはほんとうに私の好きなものをよく知っています。
お母さんの思いやり?どんなに忙しくても、おしゃれして楽しく暮らしたいと感じさせてくれたジュエリーです。





コメント

  1. ほわぁぁぁ(*´∇`*)きれいですねー!
    ブルーの色がすごく好きです(笑)そこだけ注目してしまいました( ̄▽ ̄;)
    デザインも都会な感じで、大人の女性がちらりと見せる可愛らしさも含まれていて素敵ですねぇ…

    可愛いは正義!と思って甘々なものを選んでいますが、自分の年齢を見つめ直して、ちょっとずつ大人の階段昇っていこうと思いました(笑)
    おしゃれになりたいお年頃です(^^)…遅いけど(^-^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうこざいます!
      私も洗練された感じのブルーの部分を気に入っています。とにかくいい色出してますよ!
      私もそうだけど、日本女性はいくつになっても”かわいい”に弱いよね。

      削除

コメントを投稿