スキップしてメイン コンテンツに移動

MACのシンデレラコレクション

ディズニーの映画『シンデレラ』。
劇場に行くのは自粛してますが、私が今いちばん観たい映画のひとつです。

http://www.awardscircuit.com/2015/03/12/film-review-cinderella-★★/


クラシックなストーリーですが、映像としては、色彩の加減か少し現代風な雰囲気と大人っぽさを感じさせる、そんなところに惹かれます。まるでオートクチュールのようなドレスを見るだけでも価値ありそう。

オーストラリアではすでに公開中、日本では4月25日公開のようですね。



http://www.popsugar.com.au/beauty/Mac-Cosmetics-Cinderella-Makeup-Collection-36795106


そんなスウィートなシンデレラが、コスメブランドのMACとのコラボレーションで、シンデレラコレクションを発売しています!

シンデレラと聞いただけで、なぜかすごく欲しくなる女心。。世界中でシンデレラに憧れない女性はきっといないでしょう。



http://pulse.ng/beauty/mac-cosmetics-1st-look-at-cinderella-for-foremost-make-up-brand-id3471690.html


http://www.maccosmetics.com.au/
今シドニーから旦那の妹家族がイースターホリデーでパースに来ているので、妹にマックのアイシャドウをプレゼントしようかと考えていたところ、偶然このコレクションを見つけました。
が、当然のごとくすべてSOLD OUTでした。
超小顔の白人の妹に似合いそう。。。



コメント

  1. シンデレラ大好きで、ディズニーのビデオを何十回も見てテープ伸ばしました(笑)
    実写版のストーリーがどんな風になるか分かりませんが、一番好きだったのはネズミさんや小鳥さんたちがシンデレラの為に舞踏会のドレスを作るシーンが大好きです(*´∇`*)そのドレスは確かピンクと白でしたが、やっぱりシンデレラはこのブルーのドレスですよね!美しく、聡明なシンデレラにぴったり!
    ガラスの靴、なんというファンタジー!

    シンデレラ大好きだからつい語っちゃいましたが、シンデレラコレクションとか乙女のツボですね(笑)
    持ってるだけで幸せになれそうってやつですよ(*´-`)

    返信削除
    返信
    1. そう〜!私も子供のとき、シンデレラの絵本を何度も何度も読んで、その世界に浸ってた時ありました!ストーリーが素敵すぎて。。。
      ドレスも馬車もガラスの靴も見てるだけでときめいたし、最後に王子様が探してくれるというところも、全部が女の子の理想にハマりすぎてるよね!

      YURIAさんみたいに洋服作れる人はうらやましいわ。私がもし作れたら、シンデレラにインスパイアされたドレス、きっと作ってるわ(笑)。

      削除
  2. 劇場に行くのを自粛しているRumikoさんには申し訳ないとは
    思いつつ、お先に観てきました。さすがディズニーいい仕事してます。
    子供の頃から知ってることもあってか安心しながら楽しめるストーリー。

    最近はDVDやBlu-rayのリリースもかなり早いので、家族そろって
    家でゆっくりしながら楽しみ感動するのも良いなと思える作品でした!

    返信削除
    返信
    1. まさしさんのブログ、今拝見しました!ありがとう!
      ディズニーは本当に素晴らしい映画を作り続けていますね。必ずハッピーエンディングだから、家族とでも安心して観れるしね(笑)!映像がきれいだから劇場で観たかったけど、家で見るのもまたいいよね。

      削除

コメントを投稿