スキップしてメイン コンテンツに移動

W&DBカーディガンとMACの赤

Wheels and Dollbabyでレオパード柄のカーディガンを買いました。オンラインで!



ミュージシャンのケイティペリー

画像Wheels and Dollbabyより
おしゃれセレブのニコールリッチー


などが愛用してるW&DBで常に人気の高いカーディガン。

赤ちゃんの世話に追われてる間、おしゃれは後回しで動きやすい服を着ていますが、このカーディガンは伸縮性に優れて着やすい、授乳しやすい、薄くて動きやすい、おまけに子育てに追われてることを忘れそうなぐらいセクシーで気に入ってます。


私はバットガールとのコラボ

柄違いで2枚持っています。もう一枚は4年前にお店で購入。
官能的でロックなW&D


前にもあったんですが、また今回も付けてる口紅のことを聞かれました。
ちょうど初めてこのカーディガンを着て出かけた日、赤い口紅をつけていましたが、その日のお昼にインド料理のレストランで、お持ち帰りを頼んで外で待ってる間、私より少し年上の女性が近づいてきて声をかけてきました。
ちょうど子供二人をバギーに乗せてたので、また子供のことでもコメントするのかなぁと思ったのですが、口紅のブランドと色名を聞いてきました。
ドレスを買ったけど、どの口紅をつけても顔色が沈むとのことで、私の付けてた色が気に入ったんだそうです。


そういえば、カーディガンは大きな広告ポスターと送られてきました。壁に飾ってもいいと思ったぐらい好きなイメージです。






コメント

  1. こういう服が似合う女性憧れます!
    メリハリボディに程遠い私には絶対着こなせません(笑)
    Rumikoさんって本当私の理想の女性像で惚れちゃいます(*'-'*)
    わたしも口紅つけなきゃいけない年なんだろうけど、口唇炎がひどくなるのでほぼつけません。ワセリンのみです(^^;
    なので、いつも顔の色が不健康です(笑)いつかステキリップになりたいものです。

    返信削除
    返信
    1. YURIAさん、ありがとう!YURIAさんの理想の女性像だなんてうれしい。でもちょっと変わってるよ、本当は(笑)。

      色つきのグロスなどにも敏感?炎症がひどくなるのはつらいね。アメリカのスキンケアブランドの’バーツビーズ’のティンテッドリップバームはどうかなぁ?でも若いから、あまりいじらなくてもきれいそう。肌も陶器のように白くてきめ細かい感じを想像してます。そっちの人は美人が多い!

      削除

コメントを投稿