スキップしてメイン コンテンツに移動

CHEEP



これぜ〜んぶ買って91ドル(約8000円)。Cheepにて。
Cheepの洋服はほとんどがクロップ丈。サイズもS~Mサイズの人向きのワンサイズのみ。なのにオーストラリア全土はもとより、世界中からラブコールが殺到してるというパース発祥の格安ファッションブランド。

カッティングがきれいなのでスタイルがよく見えるし、なにより個性的でとてもおしゃれな感じ。お腹がでてしまうので、冬は重ね着にしています!重ね着にするとまた面白くて楽しい。

いつも行くのはFremantle。
今日はWestfield Carousel。品揃えがもっとよかったです。



CHEEP Instagram


コメント

  1. 安いですねぇ!大体一着1000円前後でしょうか…
    おしゃれで安いなんて素晴らしい。
    そしてセンスがある方の選ぶものはデザインもよく着こなし上手なんだろうなぁ(*^^*)
    どの国も安くて可愛いブランドの需要が高まっていそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 安くて可愛くてかっこよくて、こんなに洋服の買い物が楽しいと思ったことはありません(笑)!どの洋服もなんとなく70年代風なので、本当はダサいとおしゃれのキワキワなんです、私が着ると。
      ただ、フィッティングルームなし、返品交換なしのお店だから、買ったらもう腹をくくって着こなすしかないです(笑)。どう着ようかなと考えるのもまた楽しいですよ。

      削除

コメントを投稿