スキップしてメイン コンテンツに移動

それぞれの朝食


目玉を隠したバージョン。



目玉を出したバージョン。


私は目玉焼きが好きじゃないから包む人。旦那はトーストの上にのっけるのが好きな人。
卵一つでも好きな食べ方、嫌いな食べ方があって、それぞれの好みに合わせて調理いたします(笑)。いずれにしても、毎朝超特急で作る朝ごはん。訳あって、食べる頃にはいつも冷え冷えでございます。


コメント

  1. 更には君の部分が固めがいい、半熟がいい、柔らか目がいいなどの好みもありますよね(笑)
    美味しそうな朝食で羨ましいです。
    私のあさごはん、おにぎり、味噌汁、バナナ。前は菓子パンたべたりしてましたが、もう辞めましたし(笑)
    冷えていても、朝ごはんをきちんと食べるのが大事ですよね(´υ`)

    返信削除
  2. YURIAさん、長い間返事できなくてすみませんでした。
    朝ごはん、やっぱり和食がいいですよね。YURIAさんと朝食の話やパンの話をしてから、私も和食の良さを見直して、今は週のうち半分和食になりましたよ。もっと体に良いものを食べたくなって。考え直す機会をいただき、ありがとうございました!

    返事が随分遅れた理由なんですが、今月初めにインターネットのプロバイダを移行したくて手続きをしたのですが、業者が誤って、モデムが届く前に旧プロバイダのIPアドレスを勝手に早く解除してしまい、毎日のように復旧してもらうよう努めてたんですが、結局今になりました。オーストラリアでは、このようなことが日常茶飯事です。。。

    返信削除

コメントを投稿