スキップしてメイン コンテンツに移動

オードリーヘップバーンの再来!


言うなればオランダ版のざわちん。ただ、まだ17才!
ヘアメイクの技術もすごいけど、本人になりきって、レンズの前で一瞬にして表現することが、とてもうまいと思う。最新のポストは、もうこの世でこれ以上にオードリーに似てる人はいないと思わされる!!

*下のリンクをクリックしてください。





http://capelino.com

http://capelino.com


コメント

  1. ホントに似てますね。女性はお化粧で変わるなあ(^.^)
    Rumikoさんが ざわちん を知ってることに驚きました(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. 私と日本を結ぶのはインターネットです。夜な夜な熱心にネットサーフィンしてます。ざわちん知ってるのがマニアックでしょ?

      いやいや、ふたりともお化粧で変わりすぎでしょ(笑)。ただマスクなしのこの人は、自分を少しだけ残してるにも関わらず、卓越した表現力を用いて100%に近づけてる。そんなところも魅力ですね。

      削除
  2. すごい!ってか、元が美人だからこそ似てるんでしょうねぇ。こんな顔に生まれたかった…(笑)
    ざわちんのようにメイクで変われたらいいんでしょうけど(*'▽')
    メイクってすごいなぁ…ほんとすごい…

    返信削除
  3. 旦那はオードリーヘップバーンより美人だと。私はとにかくセンスの良いおしゃれな顔だと思います。好きな顔、憧れる顔です。お化粧とっても目ヂカラがすごくて、どんなお化粧しても負けたりしない、素晴らしい眼差しを持っている人です。

    ざわちんもメイクがほんと上手で、あの技術が欲しいですね(笑)。私なんて、忙しすぎて、たまに『へのへのもへじ』になるときがあります。

    返信削除
  4. 下の写真はオードリーヘプバーンではなく、ビビアンリーかと。

    返信削除
  5. はい、下の写真はビビアンリーです!

    返信削除

コメントを投稿