スキップしてメイン コンテンツに移動

キラキラ☆ウェディング



友人のアウトドアだった結婚式。

場所は日本のレストラン。
唯一の日本人だった私にとって、
これほど安楽な食事があるだろうか(笑)。


春に入ったとはいえ、まだ9月。
冷たいじゃじゃ振りの雨が降る中ではあったけど、
アンダーカバーとストーブに救われた。

午後3時半のスタートで、おわるのが夜11時ごろ。
幼子を預けてきたので、8時においとましました。
シドニーで挙げた私の式も、え、そんな時間にするの?と疑問だったけど、
日本人の私には体力が保たねぇ〜な(笑)。


花嫁さんのメイクが、とってもドラマチックでセクシーだったのが印象的でした。



コメント