スキップしてメイン コンテンツに移動

ファラフェルのサンドイッチ



とにかくファラフェルが美味しくて気に入ってるので、サンドイッチにまでしてみた。
きゅうりのライタは、自家製ココナッツヨーグルトで作った。そこにライムとレモンを絞って一晩寝かすと、息子が苦手なココナッツ特有の匂いが消える。パンにも、ファラフェルにも、ライタにも、小麦粉、乳製品、卵は使ってない。使ってるのは、栄養満点の材料のみ!

大好きなパンにはさんだら、初めて、ファラフェルを、ココナッツのヨーグルトを、美味しいと言いながら口にしてくれた!
来年から始まる幼稚園のお弁当の中身、今から予行して、できるだけレパートリー増やしとかないと。

コメント