スキップしてメイン コンテンツに移動

ハム&ターキーのサラダ




もともと去年のクリスマスの残りものを集めて作った即席のサラダでしたが、
今はわざわざ材料を買いに行って作るほど、旦那も私も大好きなサラダです。

イタリア風デリのThe Re Storeでは、その場で好きなものを選んで切ってもらうスタイル。ハムやソーセージなどの加工肉とチーズの品揃えが圧倒的です。

平日の昼間でも行列ができるほどの人気のお店ということを、私は店に入って初めて知ったのですが、入る以前から、外から見て”このお店にはおいしいものがありそう”と車の中でよく旦那に言っていました。正解でした。
カウンター内にいるおばさんたちも年季の入った人たちばかり。お年を少々召してはいるけど、お店に一味も二味も加える看板娘です😊

2度目に行った時はあまりのお客さんの数で断念しましたが、3度目は、4時頃に行くとそんなに並ばず買えました。隣で、スタイリッシュなイタリアの男が、ハム100枚、なになに100枚と、何百枚単位でものすごい数を頼んでたのにはびっくりしました👀


The Re Store
231 Oxford St
Leederville WA





コメント