スキップしてメイン コンテンツに移動

リラクゼーションアイテム



子供が寝静まった後のリラクゼーション。

インターネットをしたり、
娘の髪留めを作ったり、インテリア雑誌に目を通したりと、
いろんなことをして、自分時間を持っています。

締めくくりは肌のケア。
パースはワイルドフラワーの宝庫で、
一年中様々な種類の花粉が飛散してる上に、乾燥地で肌が荒れやすいです。
夜更かしが一番良くないんだろうけど、どうしてもそこが甘くなる自分😞



デスクにそういったほったらかしのアイテムがあり、
今朝は、それが偶然雑誌のワンページのようになっていました😊
むろん私の愛用の品は、本物の雑誌で紹介してるような高級品じゃないですが。。。


コメント

  1. 雑誌の紹介ページみたいですね
    さすがRumikoさん(^ω^)偶然すらおしゃれを引き寄せている!
    ロクシタンいい香りですよね(*^^*)
    ローズの化粧水?前に使ってたんですが、顔に吹きかける度に嗅いでました(笑)

    髪留め可愛いですね!
    ボタンですか??

    返信削除
  2. クラフト用のボタンです。簡単にオリジナルのが作れるので、髪留めといえば、もうこれ一点張りですけど(笑)。

    机の上は期間限定で、今はまた別のものに変わっています。最近始まった子供の幼稚園のことで、この頃頭がいっぱいと思ったら、机のものも、幼稚園に関するものでいっぱいです。
    ロクシタンは、高いのだけが玉に瑕(笑)。

    返信削除

コメントを投稿