スキップしてメイン コンテンツに移動

ティーパーティー


娘のおままごとティーセットを見て思ったこと👀

わたしはいつか、Ladiesだけの
ガーデン ティーパーティーを主催してみたい☕️



http://www.lovewedbliss.com

コメント

  1. おままごと懐かしい…
    けど、私の時はこんな可愛らしいセットじゃなくプラスチックのまな板や包丁で、やたらと野菜切るくらいでした(笑)
    ガーデンティーパーティ、素敵ですね。
    綺麗な花に囲まれて、美味しい紅茶にケーキや茶菓子なんて憧れます。
    うちの庭は畑化してるからなぁ…

    返信削除
    返信
    1. はじめは、素敵な場所を借りて、サロン形のティーパーティーがいいなと思ってましたが、最初からそんないい格好しなくてもいいよねと思い直し(笑)、まずは家の庭か、水のあるきれいな公園で、親しい友人だけのささやかなガーデンティーパーティーをしてみたいです。できればテーブルコーディネートにフローリストを入れて、わぁっという演出ができればいいですね。
      女の人って、とにかくお茶やお菓子を囲みながらのおしゃべりが大好きなので、全然知らない人が食事をサーブしたり、横で知らない人が座ったりするレストランやカフェでより、自分が企画し主催しサーブしたら、リラックスできて喜ばれるんじゃないかなと思ったのがきっかけです。

      おままごと、なんと私は中学生ぐらいまでしていたんです。今もそれがなんか出てるよねって、旦那に言われたことあります(笑)。

      削除

コメントを投稿