スキップしてメイン コンテンツに移動

心を届けたいンジャー


友人に渡すメッセージカードを作ってみた。なぜなら、カードがやたらと高いから😛
そして自分で作ってみたら、もっと満足した。




うらとおもて、オードリーヘップバーン主演の映画
『Love in the Afternoon-昼下がりの情事』がテーマ。

メッセージ側に使った、この映画のエンディングシーン😍
オードリーヘップバーンが真の実力派女優であることが、この一コマを観ただけでもわかる。
そう、ファッションアイコンである前に。


http://www.matsu.photography


今日は親友に、別の親友が心を込めて作ったハンドメイドソープを
メッセージカードとともに届けに行った。



ママになっても、いやママになったからこそ、日頃のちょっとした贅沢や、
自分の持つこだわりを大事にし、それらを優先すべきだよと伝えたくて。。。

港町フリーマントルを抜け、海沿いのシーニックロードを走っていく。
娘はぐっすりと後部座席で寝てくれていた。

子連れのメッセンジャーか、わたしは(笑)。





コメント