スキップしてメイン コンテンツに移動

Love Knot Bangle


「ついにあなたのものですよ」

と店員さんに言われて、
日本人はこういう表現はしないな〜と思いました😄
現に2度もお店に足を運び、私の顔を覚えてたらしいので。


ほかにも好きなデザインのがありましたが、ひとつで十分な存在感のある、これを選んで良かったです。
ほかのは、同じデザインの色違いので重ね着けできるように、その方が素敵に見えるように考案されているので、あとあと、もっと欲しくなってしまうようなトリックになってるのです(と、少なくとも私は思っています)。






ジョージジェンセンのデザインは、
女性的というより、どちらかといえば男性的なイメージ。

すっきりとしたデザインは、身につけてる人より目立つというようなことはなく、
私のような骨細の小柄なタイプにちょうど合う気がします。
会社の会長が、まさにブランドイメージを物語っています👏

David Chu
https://kknews.cc/fashion/n5p4555.html




コメント