スキップしてメイン コンテンツに移動

継続心


継続心。


いつからか、なにかを継続することを諦めたわたしは、
毎日走ることで、今その大切さを身に沁みて感じています。





アウトドアでのランニングは、思ったよりきびしいです。
ジムのトレッドミルで走るのとは違い、時に太陽が熱く照りつけ、風が息を切らせます。歩いてたらなんてことない地面のわずかな凹凸が、下半身の負担になります。

だけど、今のわたしが毎日ジムに通うってことは到底できないので、ごくごく限られた時間の枠内で行動を起こすしかありませんでした。その決意の固さは、一日も休まない姿勢に表れ、日増しに伸びていく距離に表れました。

初めて間もないけど、もう生活の一部です。
不足してたものが、今やっと全部揃った気がします。




コメント