スキップしてメイン コンテンツに移動

かっこよすぎるスポーツウェア



最近のスポーツウェアがおしゃれでセクシー。
色もどれもシックな感じです。


使ってた古いパンツは股上が浅すぎて(ずれてきて)運動しにくかったので、セールで値段が下がったところで、一気に新しいのに買い換えることにしました。





素材がいいのはもちろんのこと、パンツは両方ともところどころメッシュで切り替えていたり、腰の後ろに小さいジッパーが付いていたりと(私は家の鍵を入れようかと)、デザインが凝っているのに、日本円で1000円ちょっとのお手頃価格でした。若い時はローライズでもオッケーだけど、体型が変わった今はハイウエストのスポーツウェアがマストです。

一日の時間が今以上に運動で消費されないよう、ランニングはもう距離をのばさないで、時間を少しずつ縮めていくようにがんばっています。長い時間ダラダラ走って体に負担をかけるより、断然その方が筋力アップにもなりそうです。




コメント