スキップしてメイン コンテンツに移動

スコーン販売の実物広告


私が描いた『スイーツ』のフリーイラストを使って、ビジネス用広告カードを作ってみました。これをスコーンが入った紙袋に一緒に入れておきます。



裏面のロンドンのウェストミンスター宮殿のエリザベスタワー(旧称ビッグベン)の絵も私が描いた絵です。こちらは水彩画です。

”本場イギリスのスコーン”であるというこだわりやセールスポイントを、言葉だけじゃなくて、このように絵を通して伝えるわけですね。実は広告に使うイラストというのは、実物の写真を使うよりも見る側にとって印象に残りやすく、最強の宣伝ツールでもあります。

というわけで、これからもみなさんに自由に使っていただけるフリーのイラストをどんどん提供していきたいとおもいます。今後も私の描いたイラストで気に入ったのがありましたら、ぜひご活用ください。


コメント